口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
60分コース14500円 メルマガ登録で指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回も電話予約で指定の時間に受付所に向かう。
前回同様痴漢コースを選び、ブルマを選択、、我ながら、、ホテルでその子のネット写真を見ながら妄想開始。
お相手の女性
見た目は若く、ピチピチ色白の美少女、細過ぎず、しかし太くは無い、一番好きな体型。お店の写真とのギャップはほぼ無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出ると、今回は電車の効果音?!少し笑ってしまいそうになるが、目を閉じればそこは電車内。股間をお尻に付け髪の毛の匂いを嗅ぐ。既にフル勃起。ブルマのピチピチの尻が堪らない。軽く乳首を責めるとピクピク反応。自分は尻が好きなので尻を触りまくる。お尻が感度良くクネクネ腰を動かす、、そのままベッドへ行き今回は完全受け身を堪能し、素股でフィニッシュ。
今回の総評
また、、来てしまった、、痴漢の効果音が追加されていて驚き。しかもブルマが似合う超好みの子。次はこの投稿で使える割引を使ってスク水とかで痴漢をしたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とりあえずスタッフが感じが良い。ホテルの料金帯なども色々提案してくれるし、優しいし。
このお店の改善してほしいところ
もっとコスチュームが欲しいかな?
個人的にはボディラインが強く出る、パツパツのドレスとか、レオタードが、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告