口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5700円(室料込)
40分W回転コース 5,700円(ロイヤルウェンズデー・平日限定15時まで指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に五反田の別店で天使のような新オキニちゃんと出逢い、浮かれぽんち状態に。
この日も懲りもせず五反田へと繰り出してしまいました(^_^;)

ここのところ完全に五反田づいており、この日も新店に凸してみようと、暫し情報収集。

最近、アツい体験談が続いている五反田エリアですが、こちらのお店は半年ほど体験談があがっていないので、どんなところなのか探ってみようと今回はこちらのお店をチョイスしてみました。

“海軍”がコンセプトとのことで、姫はみんな海兵さん風のマリンスタイルのコスプレをしているのも何だか面白そう♪

この日はちょうどロイヤルウェンズデーなるイベントをやっており、平日限定でオープンから15時までは指名料無料なのもお店をチョイスした理由のひとつ。(五反田エリアで比較すると他店より数百円高め?)

今回で五反田エリアでの凸は4店舗目。心踊らせ五反田へーー。

HPに記載されているルートで迷うことなくお店に到着。……するも、ランチタイムで人通りが多く一度お店を通過して人並みが若干途切れた瞬間に高速Uターンして自動ドアを開けて吸い込まれるように店内へ(^_^;)

先に同志が受付中だったため、入って左側の待ち合いスペースで待つよう指示されます。

長ーい一列の横並びのソファに、中央にテレビが一台あり、少しの時間待つのは全然苦になりません。

前の人の受付が終わり当方の番です。

メルマガ画面を見せると、フリーであれば500円引きとのことですが、指名料無料ですから今回ももちろん指名を選択。

液晶パネルでとびきり目をひく可愛い姫の名を告げたところ、10~15分ほどの待ちでいけるとのことなので料金を支払って、再び待ち合いスペースで番号が呼ばれるのを待ちます。

ほぼ予定通りに呼ばれてプレイルームへ。

ふかふかな感じのフラットシートです。
店内は木目調でコンセプト通り船内にいるようなカリブっぽいお洒落な内装です。

さてさて、今回はどんなふたりがやってくるのか心踊らせながら姫の登場を待ちます。
お相手の女性
【1人目】
若干ぽちゃ気味の20代。

気さくなタイプですがお顔はあまり好みではありませんでした(^_^;)

【2人目】
指名した姫。
20代の巨乳ちゃん。ぱっちりした目が印象的な可愛らしい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【1人目】
指名した姫じゃないほうの姫がシートにやってきました。

前回、別のお店でも指名した姫が2人目についたのでそのパターンかなと落ち着いて対応します(^_^;)

ちょっと好みではない顔立ちでしたが積極的に話しかけてくれたり立ち振舞いはよかったです。

Wコースの旨を告げると、こちらを気遣ってか自分の番でイキたいか、それとも2人目に温存する形でまったりフェラでイカない程度にコントロールするのがよいかこちらの希望を聞かれました。

姫の対応やテク次第にもよりますし、何より今回で4度目の五反田Wコースチャレンジとあって“2回イケるように頑張ります!”と直訴(。ゝω・)ゞ

すると、まずはねっとりDKからてぃんこを拭かれ早速フェラへ♪

まぁまぁの腕前。おっぱいを揉み揉みしながらしばらく姫のフェラを堪能します。

徐々にたまらない感情になり横向きでの69へ移行し、お互いに貪り合います。喘ぎながらもしっかりと応戦してきます( 〃▽〃)

若干波の気配を感じてきたのでカラダを起こして姫にフェラを続けてもらいます。

……とここで店員さんがやってきてタイムアップを告げられました(。>д<)

“もうすぐイキそうだったんだけどな~”と残念そうにつぶやくと、なんと『じゃあ、出しちゃおっか!?』とフェラをお急ぎで再開してくれて、瞬く間に口内へと発射!

何とか滑り込み(?)で1回目の発射にこぎつけました(^_^;)

この姫の心意気により首の皮一枚で繋いでくれたタスキを無駄にするわけにはいきません!

次につくのは指名した姫とあってミッション達成にかすかな期待を抱き、気持ちを奮い立たせました。


【2人目】
やってきた姫は、ぱっちりとした大きな目が可愛らしい、ムチムチの巨乳ちゃんです♪

つい先ほど発射したばかりで、2回目にチャレンジする旨など、少し会話をしたところで『上に乗っていいですか?』と聞いてきたので、対面座位の体勢になり自然とキスの流れに。舌もしっかりと絡めてくれます♪

キスしながら指で乳首を刺激され、思わずビクンっと反応すると『乳首感じやすいの?』と聞かれ乳首舐めをすすめられ、言われるがままに上を脱ぎます。

舌使いがめっちゃ上手でこれはあっちのテクもかなりのものなのでは……と期待が高まります↑↑

そして、こちらも巨乳をさくっとご馳走になり、てぃんこをおしぼりで拭かれる際の刺激でムクムクと固さを取り戻していきます。

『大きくなってきたね♪』なんて笑顔を見せた咥えてきたかと思うと、これがまた激ウマです(*≧∀≦)

咥えながら可愛い顔でこちらの反応を見てきます。裏筋から玉袋へと流れるようなバリエーションに声が出まくりです。

時折繰り出す手での亀頭こねくりもヤバく、どんどん高まってきます。遠めながらかすかに波を感じてきました。

あの手この手と巧みなテクを繰り出して頑張ってくれる姫になんとか応えようと気持ちを集中させると、50%くらいまで徐々に波が高まってきました。


……が、今回もまた店員さんがやってきてタイムアップを告げられ、お時間ここまで。

『もうちょっとで出そう?』と姫に聞かれながら、また少しの間フェラ&手コキを続けてくれましたが、時間切れとなってしまいました(* >ω<)

『おちんちんパンパンだしあともうちょっとだったね、ごめんね』と言われましたが、“いえいえ、こちらこそ。めっちゃ気持ちよかった♪”とお礼を伝えました。確かにあともう5分あればという展開でした。

指名した姫のフェラは1人目でイッたばかりなのに気持ちよく絶品だったので、またもやミッションは達成ならずでしたが、満足度は今回も高かったです!
今回の総評
4回目のミッション挑戦もあえなく撃沈。
どうやら40分で2回はイケないタイプだということがここにきて分かりました(^_^;)

今回のような場合は、1人目ではイカない程度に適度に咥えてもらって、2人目の指名した姫でイッていたら最高だったかもと、ちょっぴり反省。

Wコースでは、ひとり指名すれば失敗の確率も軽減するし、好みのタイプの姫のほうで発射するのが自分には適しているのかなーと。

Wコースでオキニちゃん探し→気に入った姫にマンツーで再訪の形が取れるのでこの形がこのエリアでのオキニちゃん探しは自分にとってベストなパターンです♪


今回指名した2人目の姫のフェラテクは素晴らしかったのにイケずだったのが心残り……次回はこの姫のフェラでイッてみたい! マンツーでお願いしてもいい感じでした♪


今回はミッションに挑戦するべく、発射のタイミングを誤ってしまいましたが、さすがは五反田、安定の満足度でした( ´∀` )b


しっかりと試合を作り中盤で降板するも打線に助けられ勝ち星いただきといったところでしょうか。

2017年戦績 27試合14勝5敗2S


五反田エリアは相性がいいのか、今のところ勝ちの満足度が続いており、まだまだハマりそうです( ゚∀゚)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・コンセプトがしっかりとしており、店内も綺麗。

・今回ついたふたりともサービスがよかった。

・若い姫が多そう

・フラットシートでプレイしやすい

・受付などでの店員さんの対応もてきぱきしていてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に不満な点は見当たりませんでした。
[!]このページについて報告