口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2017年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
腰の低い店長さんに指名有無、コースを聞かれました。
フリー、イメクラ痴漢コースを選択すると40分後に案内できるとの事。コスプレを選択し、一旦外出し、戻ることに。
外出から店に戻り、待合室で待つこと10分ほどで手洗い、うがいを促され、その後間も無く注意事項の説明。
部屋内へ誘導されました。
お相手の女性
細身、黒髪で好みのタイプでした。
プレイ内容
ノックして部屋に入ると女の子が壁に向かって吊革につかまって立っています。
後ろからお尻、胸を触ると手で払いのけようとします。
それでも触り続けると喘ぎ声も聞こえ、かなり興奮しました。
タイマーがなり、アイマスクをとってもらうと思ったより可愛くてさらにテンションが上がりました。
シャワーに入り体を洗ってもらいます。
年齢が近く、地元が同じと共通点がかなり多く話が盛り上がりました。
シャワーから上がり、責め、受けの希望を聞かれます。私は着衣の方が好きなため、また制服を着てもらいフェラしてもらいました。
素股は苦手とのことなので正常位になりキスしながらこちらから動いてフィニッシュ。
今回の総評
気遣いのできる子で、触り方が上手くて興奮した、気持ちいいところに当たって感じたなどこちらが気分良くなれるように言ってくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢プレイの演技がリアルで興奮する。
このお店の改善してほしいところ
コスプレの種類が多いので、ホームページに載せてもらえると事前に選ぶことができて嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告