口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
プレミア嬢料金(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に予約の電話を入れて、あとはちょっとわびしい一人イン。池袋駅東口のラブホに入ってくつろぎ、お目当ての風俗嬢の登場を期待しながら待つこと十分程度。
お相手の女性
美女系、いや美少女系かな。綺麗な顔立ちの女の子だった。ちょっとS系かななんて思ったけど全くそんなことなく、性格もかなりよかったし、責めのしがいもかなりあった。
あとボディーもかなりのナイス度だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
取りあえずアイマスクと手枷、首輪をして、ルーム内を軽いお散歩。こちらも四つん這いのままディープキスのご褒美。さらに後ろに回って四つん這いクンニ。こんな体位でのマ○コ舐めなんかしたことなかったからかなり興奮。
そのまま顔面騎乗!よがり度がハンパない彼女。まだまだおもちゃには負けないぜ…などと思っていたけど、ローターをクリに押し当てたら、いきなり腰を動かしそれまで以上のオーバーよがりリアクション。さらにシックスナインでバイブを追加。絶え絶えの息使いにこっちまで心配…っていうか大興奮。
感じすぎておざなりになっているチ○ポを腰を動かし再度彼女のお口へインサート。なんか下から突くっていうこの動きが新鮮だったのもあり、即オーガズムを感じて発射。
アソコが元気になるまでの間、彼女に気持ちよくなってもらおうと電マ責め。その感じている表情がこれまたスケベ過ぎて、すぐにチ○ポを彼女のお口に挿入し参戦。でもまたフェラで発射もつまらないので、パイズリを楽しんだあと、彼女とキスしながらのラブラブな正常位素股で発射。
その後、彼女からの全身リップと手コキの複合技にあえなく発射と計3回のフィニッシュを迎えちゃった。
今回の総評
ご奉仕的な責めもよかったし、あと感じやすいところもよかった。思ってた以上、スケベな子だったって印象かな。
テクもいい感じだったね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これだけのおもちゃをいざ目の前にすると感動するよね。換算したらいったいいくらのオプション料がただになったのかって。もちろん、ヘタなテクで責められるより(笑)、女の子だっておもちゃで責められた方が気持ちいいってもんだ!!
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告