口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2017年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13000円(室料込)
本日のイベントコース 総額13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人口対比で痴漢イメクラの店舗数が日本最大の街、土浦に住んでおきながらデリやソープばかりで遊んでいたのでは変態と間違われてしまう…てんで久し振りに馴染みの当店。
受付で本日のイベントコース55分と告げれば13Kの ご請求。
先ずはトイレを拝借、ゴムの王冠をセットして痴漢ルームに乗車します。
お相手の女性
小柄で ややポチャ、この店の中ではキスが充実している娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴漢ルームに乗車中の姫は四名、客は先客一名に私の都合二名。
お、小柄で細身の○○ちゃん♪濡れが凄く良いんだよな…が、先客が背中に張り付いてます。その手先はスカートの中、膝を少し折って高さを調整して、どうやら股ぐらから奥へと手を侵入させクリをなぶってる模様。
○○ちゃんの事だからショーツ越しにヌメリを楽しんでいる事でしょう…

他の娘を触りながら横目で観察…で、その先客が首から下げたタイマーが鳴り、下車した瞬間、○○ちゃんを触りにいきます♪

も、残念…その先客から指名が掛かり○○ちゃんは下車。

改めて車内を物色…おお、キスが得意の△▽ちゃん♪来てたんだ~

早速張り付きお触り開始…と思いきや新しい客が入ってきます。で、横目でチラチラ私を見てる…いや、△▽ちゃんを見てるのかな?譲ってやらないよ~!

△▽ちゃんを背後から抱き締めながら今度はコッチが横目でチラチラ…件の客は大柄なグラマー姫のバストに手を伸ばしています。

自分でも女の子の体を触りながら、他人が他の娘を痴漢している姿を観察…このド変態な空間が何より好きです♪一気に高まり王冠の先端が膨らみます !!

ここまで乗車から僅か10分、相変わらずの早漏ぶり。首から下げたタイマーの残り時間は5分もあります。が、ここで下車。

店員氏に△▽ちゃんを指名と告げ、トイレに行って後始末。気持ち良かった~

その後、廊下でアイマスクを外した△▽ちゃんと御対面…個室にイン。

「久し振り~!どこで遊んでんのよ !? 最近、ちっとも来ないじゃない !! 」
と攻められます。
「まさか常磐線で本当にやってないよね?ダメだよ、捕まったらお仕舞いだよ~」

いや、それだけは絶対にやらないって…

仕方無く、最近は上野のセクキャバに嵌まっていると白状すれば、そのプレイ内容を聞いてきます。詳しく説明すれば…

「キスがメインなの?それ、あたしに向いてるかも !? 」
と興味津々なご様子。で、シャワーと歯磨きを済ませた後、再び制服を着ていただき、妹のVIPルームでの遊び方を実地指導することに相成りました。

添い寝してキス…
姫が当方にのし掛かってDK…
当方が姫にのし掛かってNDK…

さっき出したばっかなのに倅はカウパ…

「これで最後はどうすんの?」
「普通は時間まで、このまま。
僕は出しちゃうけど…」

「やだ、変態♪今日はどうする?
もう出そう?」
「お口でしてくれる?」
「うん、良いよ♪」

再びズボンとパンツを下げてフェラ…
最後は添い寝してNDK+手コキ。二発目だってのに姫の手には収まり切らない量が出たのは当方の性感を極限まで高めてくれるキスの濃厚さの賜物です♪
今回の総評
細身の○○ちゃんを触れなかったのは心残りですが△▽ちゃんとのセクキャバプレイ+フェラ+手コキフィニッシュ…最高でした…が、上野の妹の価格体系を根堀葉掘り聞かれて「コッチの店の方がコスパ良いじゃん!」と説教されたのは参りました !!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢プレイがリアル過ぎ♪
このお店の改善してほしいところ
触りたい娘が触れない事もしばしば…
[!]このページについて報告