口コミ(体験談)|東京貴楼館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京貴楼館
業種高級人妻デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2017年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円(室料込)
90分 34000円+指名料3000円+出張料金3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルにチェックインしてから電話。受付が終わったらテレビでも見ながら女の子がくるのを待ちます。
お相手の女性
年齢をまったく感じさせないかわいらしさとプロモーションを誇る30歳女性です。どうみても20歳代前半ぐらい? こういう女性が美魔女とか呼ばれるようになるんだろうな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が部屋にきたらだいたいちょっとしたおしゃべりになりますよね。このお店の子たちって、基本的に教養があるから、大人の話題にちゃんとついてきてくれるところが嬉しいです。ちょっと前までは、もっと若い子たちが集まる別のお店にいっていたのですが、プレイ中はともかくおしゃべりする時間が苦痛でした。話題がまったくかみ合いませんからね(笑)。
いつも通りおしゃべりを楽しんだあとはシャワータイム。お風呂場でシコシコおちんちん洗われてしまうと、さっきまで偉そうにしていたおっさんもあっさり勃起しちゃいます。ふたまわりぐらい歳が離れたような子の前で勃起しちゃうと一気に威厳が損なわれちゃう気分になりますよね。でもそれがいいのです。Mっ気をいい感じに刺激されます。
テクニシャン揃いのこのお店ですが、基本的に私は若い子をねちねちといたぶるのが好きです。極上の大人の女性のアヘ顔はなによりも興奮します。潮なんて吹かれてしまった日にはもう心の中ではお祭り騒ぎです!
この日はスマタで同時にイケたのがよかった。しばらくふたりで寄り添い余韻に浸ることができましたよ。
今回の総評
まあまあ感じやすい子だったかな。イキ顔がかわいかった。フェラチオもよかったね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客がかなり洗練されていますね。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告