口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分10000円(スプリングフェスタ割引)+指名料2000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今月も社長のお供で東京へ来ましたが、今回は夜のお誘いはなく・・ということで池袋で遊べる手頃な値段の店を口コミ風俗情報局の口コミと店のHPを見ながら調べると、新規だとめちゃくちゃ安いこの店を発見。ホテヘルということで、とりあえず写真を見てみようかなと池袋に行き、東口の近くにある店の受付に到着。
新規なので割引イベントのスプリングフェスタがいけるか聞くともちろんですと丁寧な対応。女の子の写真を見せてもらうと空いているのは3人で、3サイズを確認。その中からウブな嬢がいたので迷わず指名しました。注意事項を言われて入会の手続きを済ませて近くのホテルを紹介してもらい、そのホテルに入って店に電話すると10分ぐらいで女の子が来ました。
お相手の女性
現役女子大生で色が白いお人形さんみたいな嬢でした。巨乳好きにはお薦めできませんが、巨乳も好きですが、ロリロリな膨らみかけのおっぱいも好みの私にはど真ん中のストライクです。
根が真面目な性格のようで、まだまだ慣れないというところはありましたがお客さんを喜ばせようという懸命さが伝わってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、第一印象は若い若い若い!というものでした。
若い女の子は肌ツヤが違います。挨拶をしてから話をしましたがジェネレーションギャップを感じさせない気遣いと知識の豊富さを感じました。
結構いい大学かな…と思いながらも、話してばかりじゃいられない60分コースだったので、まずはシャワーを浴びました。
ちょっと恥ずかしそうにしていましたが、おっぱいを褒めると「小さいでしょ?」と言うので、本当は(膨らみかけのおっぱいが好きやで~~~!)と叫びたいところですが、ドン引きされそうなので自重しました。といっても公称はCカップ。ほどほどにあります。
そして私のイチモツは正直者で、シャワーをあびている間中勃起状態で、女の子に触られると、青筋が立つほどフル勃起状態になっていました。

とにかくシャワーを終えて、ベッドイン。女の子は後からベッドに滑り込み、「暗くしてもいいですか?」と部屋の灯りの照明を落とします。
いよいよ…というわけで、嬢にキスをすると、口の力を抜いて舌が挿入可能なスペースができ、すかさず舌をねじ込んで、舌で嬢の口内をグルングルンして、おっぱいを揉むと、「あっ…」と微かに声を発しました。静かな湖面に浮かぶ蓮の花が開く音があるならこのような音だろうな…と思いました。攻撃は唇からおっぱいへ。おっぱいが感じるようで、乳首を舌でレロレロすると乳首が屹立するのが分かります。それからクンニへと向かう前に周辺を舌で舐めると、嬢が腰をもぞもぞ動かすので、腿をがっちりホールドしこれでもかというぐらい、クンニをすると秘所から女の蜜がたらりと流れ、それをわざと下品にすすると、嬢は羞恥と甘美が交錯したような声をあげました。
既にフル勃起したイチモツを嬢の口に持っていくと、フェラを始めましたが、それまでの興奮がマックスだったので、恥ずかしながら暴発気味に勢いよく発射して、嬢はそれを口で全部受けとめてくれました。
「大丈夫?」と嬢に聞くと、コクリとうなずいてくれたのでホッとしました。
今回の総評
若いピチピチの女の子とプレイをして、恥ずかしながら暴発してしまいましたが、楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
噂に違わず、若い女の子が多いようですね。今回の女の子は性格も良さそうなので、また東京に来たときにはプレイしたいと思います。それにものすごくキレイな子でした。
このお店の改善してほしいところ
初めてで値段も安かったし特になかったです。
[!]このページについて報告