口コミ(体験談)|デリバリーヘルス埼玉人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリバリーヘルス埼玉人妻
業種地域密着人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2010年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めての投稿で上手く伝わるか不安ですが、皆様よろしくお願いします(^_-)-☆
3月に入って仕事が忙しくなってきたのですが、残業ばっかりでムラムラ感が止まらなくて携帯をイジイジ(笑)
今年からお世話になっていますこのお店にTEL。
受付は男性でしたがちょっと恐いカンジの声( ̄▽ ̄;)
ですが、丁寧な受け答えをしてくれました。
ホテルに入りホテル名と部屋番号を伝えて待つ事10分、嬢の到着です。
お相手の女性
前回フリーで入った嬢。今回は指名しました。スレンダーですが出てるとこは出てます(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入った瞬間からラブラブモード全開!!。
お風呂にお湯を貯めてる間、ソファーでイチャイチャ。風呂の中でもイチャイチャ(笑)

ベッドに移動して嬢の攻めがまた気持ちイイ!!
めっさ濃いDKから乳首~全身リップ。
イキそうになるのを堪えて攻守交代。
すでに秘部はトロトロで、クリをナメナメすると程なく昇天されてました(*^o^*)

最後は69でお互いのカラダを貪りつつフィニッシュです。
今回の総評
以前は私、ソープばかりでデリじゃ満足できねーよ(`Δ´)
って思ってたのですが、この嬢に出会ってデリ専門になりそうです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段がリーズナブルな事と、嬢が居る事(照
このお店の改善してほしいところ
ん~オプションでコスプレがあるんだけど、そこに下着ガーターを追加してほしいな(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告