口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円-イベント割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
降って湧いた自由な時間!
コレはもう遊ぶしかない♪
情報局を開いて姫を探せば高身長で極細の奥様 発見 !! 直ちに電話で予約します。あと10分ほどでM地区のホテルに行く予定と告げれば、コチラも直ちに移動を開始、15分でM地区に行きます、と見事な対応。初めて利用する店ではありますが、この時点で優良店だと確信しました。
ホテルに入って再び電話、部屋番号を告げればアッと言う間に奥様 登場♪
お相手の女性
ハイヒールの奥様は私より若干 背が高い。靴を脱いで抱き締め合えば自然な体勢で唇を合わせる事のできる、私の理想とする高さです♪でもって腕がグルッと回ってしまう程の細さ!狭い肩幅 !! 小柄なロリ娘も良いケド、最後は高身長スレンダーに戻ってしまう私です♪
お顔の造りはもう気にしません !?
いや決してBSな奥様ではありません…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファに並んで座りご挨拶。店への電話と代金清算を済ませば早速お風呂に湯を溜めに行く奥様。お喋りで時間稼ぎをしないタイプは良姫と昔から決まってます♪

お湯が溜まるまでソファでイチャコラ!そしてキス !! 細い肩を抱き乳をさすれば負けじと股間を揉んできます♪因みに乳はさするだけ…私好みのスリム姫…揉めない乳です。

奥様の服を一枚づつ剥ぎ取り、現れた肌に唇を寄せ、ショーツに手を掛ける頃には全身リップの愛撫が完了♪が、ショーツの中は舐めさせてくれません。
「や、や、や、シャワーしなきゃ や!」
ソープファンなら即尺ってのはアナル舐めやNSと並ぶ最上級のサービスだってのに、折角の即クンニを辞退するとは !? オンナ心ってのはワカリません…

おまけに奥様、アソコを触るコトにさえ激しく抵抗!華奢な体を左手一本で締め上げて無理矢理 右手を突っ込めば…
「や、や、や、恥ずかしい !!」
と顔を背けて震え出します。

何かと思えばグショ塗れの穴、尖ったクリ…早くも感じまくってる事を恥じらってたんですね♪生娘じゃあるまいし何を今更、何て失礼な事は言いません。感じてくれて嬉しいと耳元で囁けば、イッパイ可愛がって欲しいと抱きついてきます♪

大急ぎで体を洗い湯船でキスキス…
体を拭くのも もどかしくベッドにイン…
枕元のスイッチで部屋の照明を完璧にゼロにすれば、
「有難う、優しいね♪」
と抱きついてきます。
相手がプロ意識の無い火遊び◯◯感覚の奥様だとわかった以上、本気のHを楽しむためにはコレが一番でしょ !? シャワールームから漏れる光だけを頼りに体の輪郭が辛うじて確認できる淫靡な空間…

再び始める全身リップ…左の腕を肩から指先まで舐め尽くし帰りは脇に舌を這わせば、
「や、や、や、そこ、や!」
と言いつつ、左腕を伸ばします♪

続いて左の乳首を舐め吸い甘がみ…右の乳首も舐め吸い甘がみ…顔を背けながらも右腕を伸ばす奥様!その恥じらう表情を拝めないのは残念ですが、積極的に愛撫を求められる素晴らしい征服感に、倅は早くも悲鳴を挙げます !?

先程のソファでは奥様が早くも濡れてしまったコトを必死に隠したワケですが、今度は私が早くも暴発したのを隠す番…
早漏防止のサプリって無いんですかね?

それはさておき、セイムスさんに負けないよう、しっかりと脇をナメナメ…クンニをジュルジュル…

が、先程 果てた直後の倅は硬度不足…やっとこ気付いた奥様、体を起こして当方に覆い被さり先ずはキス…次いで乳首舐め…フェラ…十分に回復したのを確認するや、ゴムを被せて またがります。いわゆる騎乗位のスマタですね…

この体勢でAVみたいに泣き叫んでくれるとコッチの興奮も最高潮なんですが、奥様ってば押し黙って息だけ激しく弾ませつつ、殺気立った顔で腰を前後に揺すります。最後は歯を食い縛って痙攣…胸の上に倒れてきます。
でもってキスキス…

一回 出してるだけに早漏の私も長持ちします♪一旦 離れて奥様を仰向けにして、今度は正常位のスマタ…

で、先程 敏感に反応してくれた脇を舐めながら突く突く奉仕…枕を噛み締める奥様の横顔を目の当たりにした瞬間、込み上げてきて…やっぱり早漏でした…

掛け布団を被った状態でイチャコラトーク…これがソープや箱ヘルでは味わえないデリならではの至福の時間…早漏だからタップリ味わえます♪
今回の総評
コジマ会長の教えに、風俗遊びをマンネリ化させないコツは、若→熟→若→熟と交互に遊ぶことだとありました。
それに加えて 攻→受→攻→受と変えていくのも重要ですよね?
私の場合、色んなマイブームが取っ替え引っ替え やって来まして、今は人妻ブーム、二週続けて地元の人妻デリでしたが、十分に満足できました♪
次はロリかな !?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも使ってる店より 若干 安いので中味に不安はありましたが、遜色の無いお遊びでした♪
このお店の改善してほしいところ
今のところ思い付きません。
[!]このページについて報告