口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
指名料込でこの値段だったと思う
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張中に仕事が早く上がった為、色々と物色している中から、吉原年齢で既に30とあるが、身長170cmと非常に気になる姫が空いてるとのことなので、冒険。雨が降り出したタイミングだったが、ちょうど自分のいる所まで迎えに来てくれたので、ほとんど濡れずに店へ到着。待合でお金を払って待機すること15分程度でご対面。
お相手の女性
★あ〇〇★さんは、写メ日記も載せている。
確かに身長高い。まぁ吉原年齢で既に30なのである程度は覚悟済。
写メ日記も、うまい具合に鼻から下を隠しているなぁ、というのが見た目の印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
もうバリバリのビジネス系。ただこれは仕方ないこと。
元々スローなMットが得意とあるので、時間をたっぷり掛けたい所だったが、こちらの都合で70分という一番短いコースにしたわけなので。

足裏フェチであること、時間が短いながらも2発抜きたいことを伝えると、「でも折角なんでMット楽しんで欲しいし、先にMットにしましょう。で、足を差し出すので2発目は舐めるなり触るなりお好きにどうぞ」と提案してくれた。むしろ素晴らしい。これだけで十分期待大。

久々にベテラン中のベテランに当たったのだが、さすがベテラン、非常にテクニックが上手い。玉袋への攻め方は何とも形容しがたい。
マットで散々ヒーヒー言わされて1本目をたっぷり出すも、2本目も絶妙なタイミングで復活させてくれる。2本目であることを忘れて普通に発射。
余りにも気持ち良すぎて、2本目を終わってもまだ5分余っていた。その辺の時間計算も完璧。
今回の総評
これだからベテランさんはやめられない・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告