口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口のホテルに先に入りお店に電話。電話に出たのがいつものスタッフ氏だったので、応対もスムーズ。いつものごとくあうんの呼吸で受付終了。ちょっと世間話とかした方がいいんじゃないのかなと毎回思っている今日このごろ(笑)。
お相手の女性
美人系のルックスで、性格はとってもいい感じ。明るくって必死に盛り上げようとしているのがわかって、好感度はほんとドアップって感じ。
プレイに関しては、ちょっとМ系で、Hなことに興味津々って感じだった。責めていて楽しかった。その新鮮フレッシュなところがよかったな…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
綺麗な顔にアイマスクは抜きだよね。そこで、とりあえず首輪と手枷だけして四つん這いに。そしていきなりのフェラ。寝そべった方がいいのか、それとも膝立ちがいいのか、悩むところだけど、今回は寝そべりを選択。
彼女が下を向きながら、いろんな深度でフェラしてくれるのでこれはとっても気持ちよかった。もちろん早速ドッピュン口内発射。
ローター、バイブ、電マを使って彼女のスケベ顔を鑑賞。そこでムクムクとチ○ポがおっ立って、シックスナインの体勢に。なんか彼女のフェラって、絶妙な気持ちよさがある。なんでだろう?彼女の気持ちよくさせたい一生懸命さと、興味津々のプレイのたまものなんだろうな…。
2回目もフェラで撃沈(汗)。今回はこれで打ち止めにした。彼女とのトークにはまっちゃったのが理由かも。
今回の総評
とにかくフェラにはしびれた感じ。あとはトーク。彼女の口はとてつもない快感を生み出してくれる。
でも意外と素股もすごかったりするのかな…。プレイしなかったのがちょっと残念だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おもちゃにばかり目がいっていたけど、彼女のフェラはスーパー気持ちよかった。このテクなら、おもちゃを使わなくても十分楽しめるかなって思った。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告