口コミ(体験談)|シャンプー娘。(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャンプー娘。(横浜ハレ系)
業種店舗型ボディ洗い専門エステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24400円(室料込)
50分コース新人割11800円×2-常連割引1000円+消費税1800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連特典の前日予約をするべく、前日に電話したところ、すでに希望の時間は予約されてました。
自分の指名嬢の人気に、嬉しくもあり、寂しくもあり、複雑な気持ちでした(笑)
でも、その前の時間なら空いてるとのことなので、当初の予定より少し時間をずらして予約しました。

ちなみに、ボーイさんの話によれば、12時半過ぎは前日予約の電話合戦みたいです。
常連客さん、すごいんですね!!

次の日に確認の電話をしたところ、5分前に来て下さいと言われました。

店に着くと、受付でまず料金のお支払い。
店員さんが、電卓をたたきながら説明してくれます。
お金を支払い、番号札をもたったら、待合室で待ちます。
ほぼ予約時間通りに呼ばれました。
カーテンの前まで行くと、最後に禁止事項を復唱されす。
それが終わると、いよいよカーテンオープン!
可愛い可愛い嬢がニコニコしながら待っててくれます。
お相手の女性
見た目は公称年齢通り、実は年齢通りです。
めちゃくちゃ若い!
初初しいさが魅力です。

優しくて、可愛くて、ニコニコしてて、最高に癒しな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ってからは、まずはギューをします。
これがとにかく癒されます。
ギューしながら服を脱がしていき、脱いでいき。
こちらは裸、相手はヒモの水着の下のみになります。

シャワー室に行き、お互いを洗い流した後で、泡を作って洗いっこ。
彼女の決して大きくないおっぱいを揉みまくります。
ニコニコしてた嬢が、エロい表情になるのがいいですね。

最後にローション。
お互いの身体をヌルヌルにしながら触りっこ。
最後はハンドでフィニッシュしてもらって終了です。
今回の総評
100点満点!最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが礼儀正しいところ
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告