口コミ(体験談)|プレイガールα 宇都宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイガールα 宇都宮店
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2017年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9720円+ホテル代が必要
60分コース14000円に割引適応で9000円+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラして宇都宮のデリヘル検索値段に惹かれ電話。合言葉を伝えて割引。ホテルへGO!
ちなみに女の子は待ち時間0の子を選びました。
少し経つと女の子登場。
お相手の女性
プロフィール写真を見たときから少し太いかな?と思って居たら想像通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーに入り体を洗ってもらいました。特に感想はありません。
ベッドへ移動し横になってもらい乳首を触ります。
無料オプションでコスプレのセーラー服を頼んで居たのでそれを着てもらって居ます。
乳首を舐め女の子の秘所を触ります。
そしてフェラをしてもらい少し時間が経ってから僕の好きな乳首にナニを押し付けるプレイを開始。
その間女の子には腰にキスしてと言ったり乳首にキスしてもらったりしながら好きなプレイを続けます。
そして乳首に精子発射。乳首を精子で覆う感じは中々ですね。
その後は僕の話を聞いてくれてタイマーが鳴りシャワーを浴びて終了。
今回の総評
乳首にナニを押し付けるのは気持ちよかったです。女の子もプレイ中ずっと声を出してくれていてよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告