口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2017年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円(室料込)
90分63000円(HP上では入浴料23000円記載だが受付で一括支払い)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今度から勤務地が新宿から少し離れてしまうので、その前に利用しておこうと思い予約の電話をします。
「ご指名はございますか?」と聞かれ(以前の利用者の電話番号は登録されてる模様)誰が出勤してるのかわからないのでしないことを伝えます。

指定した時間の10分ぐらい前にお店の近くに着きました。
西武新宿駅の近くでパチンコ屋の建物の通りにある人通りの多い場所なので結構入りづらい立地にあります。

エレベータで5階に上がると、狭いながらにきれいなの内装の入口(玄関?)になってます。

エレベータからすぐに受付があり予約の名前を伝えて総額を支払います。
2人の女性のプロフィール(名前、年齢、身長、スリーサイズのみ)を提示されます。
正直その情報だけだと何もわからなかったので、どっちが在籍が長いですか?と質問をし年上の方の女性(25歳)が長いとのことだったのでそちらを選択します。
受付の話では若い方(23歳)が素人感がありますかね。的なことを話してましたが、ソープで素人感ってサービスが悪って意味じゃないの?と思ったのもあります。

実は前回利用した際に付いた子がすごい美人(今までの風俗利用中No.1のルックス。顔、スタイルともに素晴らしかった。似ている有名人よりも美人のパターンだと思ってます。)だったのですが、結構な塩対応(キスなし、プレイ以外はバスタオルを羽織り若干の距離を置いて座る)で前回に引き続きやすくない金額を払って微妙なサービスを受けたくなかったため。

奥へ進むように案内され、靴を脱ぎスリッパで待機場まで移動します。
カーテンで仕切られた部屋にはテレビ、雑誌、ソファー、テーブルが狭いながらに配置されています。
壁には水槽がはめ込まれ(詳しくないので何の種類かさっぱりですが)魚が泳いでます。

ボーイさんがメニューをもってきてドリンクを勧めてきたので紅茶を頼みます。
メニューの種類は豊富でアルコールも扱ってます。
用意された紅茶にはちょっとしたお菓子もついてきました。

少し待った後ボーイさんに案内され、階段のところにお相手の女性が立っています。
女性に案内され2階へ上がります。
お相手の女性
AV女優の伊織しずくに似てると感じました。なかなかの美人さんです。
胸はBカップぐらいで長身のスレンダーな体型です。

写真はないにしても、提示されたスリーサイズに差異はないと感じました。
見た目も25歳ぐらいだと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2階に上がりちょっとトイレに行きたいと伝えてたら、2階にもトイレありますよと。
かなり狭いトイレで用を足します。

部屋に案内されベットの上に座るように促され座ります。
受付でのやり取りを話しながら女の子にアシストされつつ服を脱いでいきます。

最後のパンツを脱ぐ前にタオルで前を隠して脱がされます。
(なんか意味あんのかな?と毎回思ってますけど)

最初はキスからのDK。
(前回のがあり得ない気がしますけど)ちゃんとプレイしてくれて経験値が多い方を選んでよかったなと思いました。

そこから高級店のサービス?の即尺。
特にサービスとしての即尺に興味はないんですけど正直直前にトイレ行ったばっかりだったのもあり、ちょっと凄いなって思ってしまいました。

フェラは玉舐めや口に含むように攻められ裏筋もしっかり攻められて、途中危ない危ないって言いながらペースダウンしてもらい帽子をかぶせられます。
女の子が別途に横になり、まずは即ベットで正常位。

こんなこと思ってるのはアレですけど、正常で動いてると女の子が喘いでくれるんですが状況的に演技してんのかな?って思っちゃう感じでした。
ただ、本当に感じてくれたような声を出してくれるのは流石だなって関心もありました。
野暮すぎるんで思ったことは心に留めておきましたけど。

そのまま正常位で発射し、女の子に促されるままお互いにベットに横になり少しまったりとした時間を味わいます。


一旦休憩で何のドリンクを飲むのか聞かれフロント(って表現で良いのかな?)に女の子が電話します。
チューハイをもらい女の子と乾杯して飲みます。

少し休憩の後、女の子がマットの用意を行いに洗い場へ。
風呂にもお湯を入れてます。

先にお風呂に入るように伝えられ、お風呂に入って準備を待ちます。
女の子はマットを敷いてローションをこねって(って表現が妥当?)います。

準備ができたようで、気を付けてこっち来てと言われ滑らないようにマットの上に移動します。
最初はうつぶせになるように伝えられマットの上にうつぶせになります。

まずは背中に感触があり、女の子の方は見えてはいませんが胸を使って滑るように上下に移動し何とも言えない気持ちよさがあります。
女の子がそのまま下半身の方へ移動し、脚の方もローション越しに肌と肌が触れる感覚が気持ちいいです。

今度は脚の間に女の子が入って来てアナル舐め。いろんなところを滑りながらたまにアナル舐めのような動きです。
そこから息子を手でしごかれます。

息子が固くなってきたところで、仰向けになりフェラをしてもらいます。
フェラから帽子を被せられて騎乗位。

少しピ○○ンしてから、女の子にベットに行きましょうと誘われベットへ移動。
ローションまみれでしたが正常位で再開します。

女の子の喘ぎ声に若干の冷静さで聞きながら行為に集中します。
そのまま正常位で発射し、横に転がってだらーっとして少しばかり休憩。

女の子が立ち上がりマットを片付けます。
その後体を洗うからと流し場へと促され体のローションを洗い流してもらいます。

ローションを洗い流した後、お風呂へ入り女の子と少し雑談。
女の子をお風呂に入ってきてしばらく湯船につかります。


お風呂を上がり女の子に体を拭いてもらい、ベットに2人で座り先ほどのチューハイの残りを飲みながら余韻に浸ります。
終了時間が近づいてきたのでアシストされながら服を着て部屋を出ます。

階段の下まで案内されそこでお別れです。

ボーイさんに待合室へ案内され、飲み物を聞かれアルバムを見せてもらいます。
前に来た時と違いタブレットで見れるようになってました。

今回の女の子は写真なしで、もう一人の子はアルバムに名前が載ってないようです。新人さんだからでしょうか?
写真のある女の子の顔を見てまあまあかなって感想です。

アルバムの中に前回ついてくれた女の子の名前があり、あんな塩対応でもまだ在籍あるんだなーと。
裏返せばサービス変わるのか気になるとこと。(容姿だけは飛び抜けて良かったので)

アルバムも一通り確認し、飲み物も飲み終えたの頃にボーイさんに声をかけられ出口へ案内されます。

ボーイさんたちに挨拶をされながらエレベータで下ります。
今回の総評
新人の方を選んだらどうなったかわかりませんが、経験値がある方を選んでよかったです。
高級店だけあってお相手の女の子も美人で、そのうえサービスもしっかりしておりよかったです。

・・・まあ、払ってる額が額でピンサロだったら結構な回数行けるなって貧乏くさいことが頭をよぎっちゃいます。
今日日のピンサロのレベルが高いんでしょうけど、(今回でいえば)容姿だけならピンサロ嬢の方が高い子も何人かいますしね。
自分が◯行為自体にそこまで執着心ないのも大きいかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い。
容姿のレベルがある一定以上は確保されてる(と思ってる)
このお店の改善してほしいところ
会ってみるまで相手のことがほとんどわからない。
[!]このページについて報告