口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21300円(室料込)
60分コース16800円+土日祝日料金1000円+指名料2000円消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い女の子が多いのでついふらっと立ち寄り写真で気になった女の子を指名礼儀正しいスタッフさんがスムーズに受付から案内までしてもらいました。カーテンを開いてご対面したメイドさんは思わず心の中でガッツポーズするくらい可愛くて早くもテンションMaxです。満面の笑顔で出迎えてくれて私の持っていたリュックを背負ってくれてもう半ばハートを持っていかれました( 〃▽〃)お部屋に入り自己紹介もソコソコにシャワー室にてキレイにしてもらいやや照明を暗くしてかる~く抱き合うところからスタートしました(*´ω`*)
お相手の女性
可愛らしくスタイルも表記通りの写真と遜色ない女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い恥ずかしながらも見つめあいどちらともなく軽く口づけを交わしそのままの流れでメイド服を脱がしにかかりました。ブラを外すと形の良い乳房ですぐに揉みしだくと甘い声が漏れはじめました。たまらずパンティーを脱がして秘部に触れると既に湿っているじゃないですか( 〃▽〃)もう気持ちが抑えきれずに貪る様に舐めまくり快感にビクビク反応する彼女に私の興奮も高まりタップリとローションを塗りたくり騎乗位手股にて果てました。
今回の総評
可愛くて一生懸命頑張ってくれたので大満足です<(_ _*)>
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも一生懸命頑張ってくれる女の子が多いので楽しく遊べます。
このお店の改善してほしいところ
爪切りを増やして欲しい
[!]このページについて報告