口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
フリー100分16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前の予約をしていたので、時間近くになったら池袋東口のラブホを目指すだけ。チェックインしたら、ホテル名と部屋番号をお店に電話して、だいたいの女のコの到着時間を再度確認して、優雅にAVでも…。
お相手の女性
第一印象は清楚なムードの美人ちゃんで、ちょっとガードの固そうな真面目なコだと思っていた。
話してみたら、イメージがガラリと変わって見えた。
緊張をほぐすような話し方と笑顔が特によかったかな。
びっくりするほどのスケベちゃんだった!こういう場合は痴女っていうのかな(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお約束、アイマスクと手枷 、それに首輪を彼女につけてもらってベッドの上で四つん這いに。自分も四つん這いになりディープキス。なんか散歩の途中で遭遇したペット同士みたい…。
お尻の匂いをかぐように彼女のお尻の後ろに移動。四つん這いの状態のまま彼女のマ〇コをペロリ。
バタードッグになった気分で、激しく舐め続けると、セクシーに腰を振りながらあえぎまくる彼女。アソコからは愛液ダラダラ。
さらにバイブをアソコにイン。それにしても割れ目にズッポリ収まっているのが見えて、とても興奮。
ときおりローターで、太もも、脇腹、背中なんかを刺激していると、かなり切れ切れな呼吸になる彼女。
ここらでちょっと彼女には休憩が必要でしょ!
バイブとローターを横にお くと、彼女の真正面に行き少し腰を落として膝立ちに。
勃起チ○ポが彼女の唇とハイタッチ(笑)。
そのまま飲み込まれていくチ○ポ。彼女の口の中でぴったり密着されたままピストン。それに舌もいろんな動きをするもんだから、かなりの刺激を受けることになっちゃって…!
彼女としてはまだまだ序の口!そんなスロースピードのピストンフェラであえなく発射。
談笑しながらの手コキで、すぐに回復して今度はベッドに横たわった状態で彼女の乳首を中心に全身リップしながら股間は電マ攻撃。
全身リップの終着点はクリだったけど、マ〇コにあてた電マの振動はすごかった。自分の舌の動きも小刻みに振動しちゃって、彼女もイキそうになってた!!
そのあとは騎乗 位のパイズリで2回目発射。
アイマスクを外して彼女にマウントポジションをとってもらって、全身リップ、フェラ、素股ときて、最後は恋人っぽくキスしての手コキで3回目の発射だった。
今回の総評
舌の動きが気持ちよかった。特にフェラは気持ちよすぎた。
責めるのも好きそうだったけど、受身でも気持ちよさそうに感じていた。
かなり充実の時間となった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーなのにプレミア嬢をつけてくれたところ!
これだけのおもちゃを贅沢使いできるところ。初利用時に、目の前にこれだけのおもちゃを並べられたときは、正直勃起しながら頭が一瞬真っ白になった(笑)。
このお店の改善してほしいところ
ショートコースの場合、これだけのおもちゃを全部使いきるのは難しい。諸事情により、ロングコースを選べない場合は目の毒ならぬ股間の毒かも!
[!]このページについて報告