口コミ(体験談)|モアグループ川越人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ川越人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2017年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 16000円+ホテル代が必要
総額105分で19,000のところポイントを使い 16,000円に
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
普段は滅多にしない前日予約で最近ちょっと気になっている嬢に予約を入れて当日は朝からお気に入りのホテルの部屋で仕事をしつつ到着を待っていた…
お相手の女性
見た目は年相応…やや小柄ですが出ているところは洋服の上からでもわかるくらい見事でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってもらい挨拶の後 事務所への電話や料金の支払いを済ませたのちスタート…初対面という事もあり指名したいきさつや雑談などをしながら盛り上がって来たのでいざ入浴へ…嬢が先ず身体を洗ってくれたのでお返しに身体を洗ってあげると喜んでくれた。最初のスキンシップは鍛えているだけあって胸やお尻の触り心地は上々…2人で浴槽に入りお酒が好きそうなので事前に用意してきたスパークリングで乾杯〜又々喜んでくれた…徐々に雰囲気が良くなって来たのかいつしか嬢の手が息子をイタズラし始めた。徐々に大きくなって浴槽に腰掛けると咥え始めた…中々上手だったので汁が出るとまた喜んでくれた。お返しとばかり胸を触りながら熱〜い濃厚なキッスを暫し……嬢が汗をかいてきたのでバスタイムはここで終了。お互い拭き合った後 部屋に戻ると嬢がバスタオルを取り黒のキャミソール?を着だした…嬢曰く 初めての人とはこうしてプレー開始だそうです。別に気にしないので嬢をお姫様抱っこしてベットまで移動し二人で寝そべると嬢の方から積極的にあちこちと触ってきて主導権を握られてしまった。しばしマグロ状態で相手の様子を伺い反撃のタイミングを伺っていると中々どうして…業界未経験とは思えない奉仕ぶりにあっぱれ! 残り時間を確認すると思ったより少ないのでこちらも反撃開始とばかりに上下を入れ替えて奉仕開始! 胸を攻めくちびるを攻め身体のあちこちを攻めどこが一番感じるのか散策して最後にアソコを攻めると感じて来たのか喘ぎ声が徐々に変わってきた。ここぞとばかり集中攻撃開始…硬く大きく熱くなった息子をこれでもかというぐらい擦りつけると「イッちゃう !イっちゃう!」を連呼……体を変えながら素股擦りでフィニッシュとなった。ちょっと激しくしたせいか嬢は暫く呆然としていた…終了時間が迫って来たのでシャワーを浴びて身支度をして終了!
今回の総評
初めての嬢も雰囲気もプレーも全体的に良かった反面
ちょっと時間が足りなかったのが残念…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
チェーン店と言う事もあり他店で付いたポイントを使えること。
受付も丁寧で待ち合わせ時間もほぼ正確でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告