口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分コース12000円+ホテル代3800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように呼び込みの方々の誘いをかいくぐり、通り過ぎてしまいそうな入口へ。エレベータに乗り6階へ。受付で先客がいたので、横の椅子で待ちます。
お店の方は先客にもハキハキと丁寧な対応をしています。
5分程待ち、自分の番です。
何回か来ているので、スムーズ。会員証を出すとすぐにパソコンで確認。

自分の都合の良い時間を伝えると、その時間なら、かなり多く案内できるとのこと。
お店の方が、女の子の写真を置いていきます。計7名の提示。

なかなか迷う。写真の裏には有料オプションと、60分以上なら無料で選べるフェイバリットオプションが記載されており、最初に提示された、入店2日目の女の子を選び、フェイバリットオプションはごっくんを選ぶ。
評判を聞くと、ニコッとしながら、2日目ですよ。良いですよ。ただ2日目なので優しくお願いしますと言われる。
料金12000円を払う。ここは近隣の安いホテルを紹介してくれるが、今日は自分で探しますと伝え、最後に注意事項の説明。
お店の方がエレベータを呼んでおり、いってらっしゃいませと言われお見送り。
ではいざホテルへ。
お相手の女性
色白で可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子は20分後に到着。ドアをノックされ、開けようとすると開かない!オートロックは開かないらしく、女の子にちょっと待ってといい、フロントに電話をし、ドア解除してもらい、やっとご対面。

若い!肌が綺麗!プロフの通り可愛いかも。

ごめんと謝り、お互いご挨拶。
お店にインコールはすでにしたらしく、ソファに二人で座りながら少しおしゃべり。すぐに手を触り、私も女の子の脚を触る。良い感触です。
もう、開始可能ですよ!と言い、私の首に手をかけ、キス。かなり濃厚なディープキス。なかなかエッチな子です。
続いてお風呂へ行きますが、全部脱がせてくれ、綺麗に畳んでくれます。私も女の子のブラを外し、出て来たのは若々しい綺麗な形のおっぱい!

手を繋いでお風呂へ。風呂は広くかなりテンション上がります。残念ながらシャワーしか浴びなかったが。
お互いシャワーをでてベッドへ。リモコンで照明を落とすがあまりリモコンの反応がよくない。適当に暗くしプレイ開始。
やはりディープキスから。やはり濃厚。
息が荒いです。乳首を舐め段々下へ。アソコの周りを舐め両手で開くと綺麗なピンク色。クリを舐めるとまたいやらしい声が聞こえてきます。指を入れると、結構濡れてる。強めに乳首舐めとクリいじりをしていたら、イクぅと言って体をぴくぴくしてます。

またベッドの横は鏡なので、体を起こし、鏡にアソコを映しながら弄ります。
恥ずかしいと言うのが可愛い。でも、かなり濡れてる。

舐めていい?と言うので舐めてもらいます。四つん這いでじゅるじゅる音をたてながら、しゃぶります。若いがなかなかうまい。鏡に映るフェラはなかなかいやらしい。フェラがうますぎ結局口に放出。この時はフェイバリットオプションのごっくんで大量精子を飲んでもらいました。
残りの時間は寝ながらプライベートの話をし、シャワー浴びて終了。名刺をもらい、途中まで話しながら帰りました。
今回の総評
時間が90分なので、かなりゆっくり出来た。また色白で可愛い子でしたので満足。感じやすく全体的に良かった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の方はかなり丁寧に説明してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告