口コミ(体験談)|プレジデントクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントクラブ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
入浴料15,000円+サービス料35,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
他の気になっていたお店に電話したのですが、希望の嬢に入れなかったので、久しぶりに即即NSのこちらのお店にしました。
上野駅から送迎してもらい、待合室で写真3枚からボーイさんのおすすめの嬢にしました。
土曜日の夜ということもあり、混んでいて部屋もすべて埋まってるとのことで、他店へ部屋借りになりました。
混んでいたので、少し待機させられてから他店へ移動し、そこの待合室でも少し待機してご案内へ。
プレジデントクラブと違ってエレベーターがなく、手を繋ぎながら3階の部屋まで移動。
部屋に入り、フルアシストで脱衣へ
お相手の女性
年齢は40代でプロフ+8~10くらいです。
スタイルは括れがあって、おっぽいもありました。
下はパイパンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フルアシストの脱衣から即即プレイが始まります。
キス→ディープキスからのタオル越しの下半身へのおさわり→フェラの流れで私がイキそうになったので、フェラをやめてもらってNS正常位で○。1週間溜めていたので本当に10秒くらいでイッテしまいました。
飲み物注文で少し雑談してからお風呂へ
しっかり洗ってもらい、混浴へ。イッタばかりなので椅子プレイや潜望鏡は断りました。
寒い日だったので長めに入浴してからベットへ(マットは苦手なので断りました。)

再び飲み物注文して下半身が回復するまで添い寝しながら雑談。
話ながらも乳首や下半身をさわさわしておらい、回復してきたので2回戦目に。
キス→ディープキスから乳首舐め、フェラへ。フェラはとても上手でした。ねっとりゆっくり舐め回してもらい、高ぶってきたのでNS正常位→バック→寝バック→正常位で発射。

飲み物注文してもらい雑談タイムへ。しっかり密着してもらえたのでよかったです。

120分もあるので3回戦目へ
キス→ディープキスから乳首攻め、フェラへ(私は基本的に受け身なので、2回戦目と同じ流れに)。高ぶってきたのでNS正常位でそのまま発射。

再び入浴して、ちょっと時間余ったので雑談して終了へ。
今回の総評
今回の嬢は小柄で、下半身もきつきつだったので、指○ンで痛がられちゃったのが少し残念。
サービスは積極的で、私の下半身が下向きなので合う体位を色々試してもらえたのが良かった。(嬢の下半身が上付きなので騎乗位はこちらが痛くなり無理でした)
嬢の体が柔らかく、正常位でも色々なバリエーションが楽しめた。
若干マイペースというかほんわかしてる嬢でしたが、お仕事派より私は好きです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の受付や、ボーイさんの対応(トイレの案内や飲み物の配膳など)はとても良かったです。
他店に移動になる際の説明も丁寧でした。
女の子のサービスも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
待合室を分煙にしてほしい。
フリーで値引きがあると通いやすいです。
[!]このページについて報告