口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2017年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1週間以上咳と喉の痛みが続き、市販薬で何とかなると思い頑張ってみたものの全く良くならなかったので病院に行き薬を飲んだら一日でなおってしまい最初から病院行けば良かったと後悔した。
体が元気になってくると自分の息子も元気になってくるのが男の性。
最近若い娘ばかりだったのでたまには人妻系に突入しようと考え前から気になっていたこのお店に
決定!
毎度緊張しながら電話をすると感じの良い受け付けの男の人が丁寧に説明してくれて
今回はフリーにすることに決定。
最後に「太っている方は苦手なので」と伝えると
「うちは大丈夫ですよ」という返事。
素直な自分は期待を膨らませ、ホテルへチェックイン。女のコをまっていると15分位でノックの音。ドアを開けると立っていたのは
イエ⚪フォー⚪⚪ラブのバー⚪ーと⚪⚪竹城を足して2で割ったような女性が立っていました。

「あぁ(残念)」と心の叫び。
一応念を押して太っている娘は苦手と言ったんだけど。。。
まあ仕方ないのでここからはあくまで紳士的に対応します。
部屋に招き入れ少し世間話。この嬢バー⚪ーに似ているのか何なのか、一人でしゃべり一人で突っ込みを入れるのが好きらしく、しかしながらあまり面白くなかったので右から左へ受け流し。
さっさと服を脱いでシャワーに向かいます。
お相手の女性
顔はバー⚪ー。体型もスゴく太ってはいないが腹が出ていて。。。しかしながらお尻の形がスゴく良くてそこだけは良かったかな。
お店の写真とは全く違う訳ではないけど
かなりギャップがある。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
我慢しながらシャワーを浴びにお風呂に入って良く見るとこの嬢、歯が汚くてどうもキスする気になれず、
「今日は口内炎が酷いのでキスは良いです」と最初から断りを入れておいた。
良く考えると部屋に入ってすぐに明るいのは苦手と言って暗くしたのは作戦だったのかもと思ってしまった。
早々にベットにうつり生れたての姿でおっぱいを攻め立てます。声と感度はとても良く、下はスゴく濡れていたのでフェラをしながら下も攻めます。ローションを塗り素股でまずは一発。
毎度の事一回ではもの足りず2回戦に突入します。顔はバー⚪ーですが尻の形が最高なのでフェラからバック素股をしてもらい得意の尻叩きをしながら先輩の奥さんの顔を想像して2発目を発射
かなり頑張りました!
シャワーを浴びホテルを出てバイバイしました。
今回の総評
うーん。顔は我慢するが歯が汚いのは
あまり誉められない。サービスは良かったしフェラもうまかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特に無し。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告