口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33600円(室料込)
130分36600-¥3000割引(30周年アニバーサリーチケット店内配布分)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3/25来店いたしましたのでご報告いたします。

月末週仕事が予定より少し早く終わりましたので系列グループのオアシスに☎したところ満員で入れなかったのでシーザーズに☎したところ、行けるののことで日暮里駅送迎をお願いしました。駅到着後お店に☎し送迎を待ち10分後お迎えが着てお店に到着。※車内私と運転手2人で少し雑談。
お店に到着後待合室に通されおしぼりと麦茶が出され割引チケットと総額を払います。写真が6枚出てきてすぐ行ける子が2人,1時間以上待ちが4人と言われたので、直ぐ行けるの子の2人から迷っていたので店員さんのお薦めをチョイス。アンケートを記入して待っているとシーザーズのお店が満杯だったので系列店のサンタフェに🚙移動してお店に到着し、麦茶とおしぼりを貰い、麦茶1杯飲んだところで呼ばれ階段下で女の子とご対面。
お相手の女性
写真と実物はあまり変わりません。年齢は30代前半

スリム体系でエロボディー

芸能人で言うと個人的には市川沙耶
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で2F迄恋人繋ぎであがり部屋に入ると、雑談しながら早速服を脱ぎます。私も女の子のドレスと脱がせます。白ブラと白パンティー姿になり、私の下半身もテント張った状態です。タオル一枚になると、嬢がタオルの上からニギニギ。そのまま軽くフレンチKISS。ブラとパンティーを脱がせて、ベッドに横になるよう促され、DKからチ○ビ舐め、玉舐めをし、生フェラです。舌使いがすごくいやらしくて喉の奥迄しゃぶってくれて凄く気持ち良くなりそのままビンビンになった亀頭に◯。ピ◯◯ン運動で気持ち良くなりそのまま発射。発射後少し余韻に浸りました。その後後処理をしてもらい身体を洗ってもらいます。

湯船につかり潜望鏡をしてもらい、浸かってる間女の子がマットの用意をしてます。準備ができたところで呼ばれ、マットPLAY始まりです。
うつ伏せ~ローションで色々なところを攻めてもらい気持ち良いです。仰向けになり乳首を舐めてもらい玉舐めをしてチンポも舐めてもらい気持ち良くなったところでローションまみれの生フェラ。いやらしい音を立ててズボズボ舐めます。ローションなので気持ち良いです。勃起したチンポにそのまま◯し最初はゆっくりで徐々にピ◯◯ンが激しく気持ち良くなりそのまま○○しました。お互いに気持ち良くなり先に女の子の方がイッチャいました。その後ローションを流してもらい湯船につかり、体を拭いてもらい少し時間があったのでプレゼントを渡しました。
着替えて部屋を出る前に名刺をもらいました。時間になり一緒に手を繋いでエレベーターを降りたところで軽いフレンチKISSして別れました。
今回の総評
やはり美熟女はテクと色気が有ります

PLAYも最高ですわ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色々な熟女店を行きましたが、コストパフォーマンス・女の子も共に良いと思います。料金が少し高いですが、間違いなく良いと思います。
BOYさんも気さくで優しいと思います。
初心者の方にも個人的にはお勧めです。
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告