口コミ(体験談)|フェアリー町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー町田
業種素人デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分33000円+指名料1000円+交通費2000円、割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メール会員登録していてまだ利用していませんでしたが、相模原方面で早く終わる予定だったので前日に電話予約しました。
お相手の女性
プロフィール写真は座っているのではっきりしませんでしたが、スリーサイズのWは明らかにサイズオーバー。ポチャ店かと錯覚してしまいました(@_@;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まだ慣れていないので仕方ないかもしれませんが、なんとなく距離を置かれる感じが否めません。このお店のウリである「Myオプ」を認識してない様子。とりあえずお風呂に誘います。丁寧に洗ってくれるのは良いですが、オチンチンを洗うのがしつこいくらいで潔癖症なの?と思うくらいです。
ベッドでは先に攻めますが反応はいまいち。感じているようですが、我慢しているようで楽しめません。
女の子に攻めてもらいますが、いきなりフェラです。フェラはなかなかうまいのでタマ舐めしてもらい最後はお口に発射させてもらいました。
発射後すぐに洗面所に行ってずいぶん長いことうがいしてました。
今回の総評
ロり体系が好みの人には良いのかもしれなかったです。
「Myオプ」をちゃんと覚えておいてほしいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
「Myオプ」があるところ。若い子が多そうなところ。
このお店の改善してほしいところ
割引は受付の時にお客から言わないと、後からだと割り引けないことを知りました。受付は丁寧なので、割引もお客の立場で考えてほしいです。
[!]このページについて報告