口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
VIPクラス料金 ネット指名料1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体験入店の女子を探すと自分好みの透明感のある美少女を発見しました。
電話してみたら出勤予定も合うので前日予約を済ませます。
お相手の女性
いい意味で写真に裏切られました。某グラビアアイドルの若いときみたいなキレイ系のお顔です。スタイルはスレンダー系でスラリとした長い脚がとても魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのお部屋でお話からスタート。初対面で緊張しているのか彼女との距離感が縮まりません。でも肩を抱いたり腿に手を置くのは嫌がりませんから徐々に良いムードになってきました。
彼女が洋服を脱ごうとする仕草を見せたのでこちらから脱衣のお手伝いをします。恥ずかしがる彼女の表情を見るのも胸がワクワクします。スレンダーな身体ですからバストも大きく見えました。会話をしながらシャワーを浴びるとすっかり仲の良いカップルみたいな雰囲気です。
ベッドでハグするとスリムですが女性らしい適度な肉付きもあって抱き心地は最高です。しばらく抱き合ってからのキスは彼女も積極的に舌を差し出してきて良い感じでした。濃厚なベロチューをしているとリアルな恋人気分が楽しめて本気で惚れちゃいそうです。
彼女の全身を舐めると感じるポイントでブルッと肌が震えます。この素人らしい反応は攻めていて嬉しいですね。
オッパイも弾力満点で揉んでいる指を弾き返します。可愛らしい乳首をチュウチュウと吸うと鳴き声も高くなってきました。クンニでアソコを舐めると本気で腰をヒクヒクさせますが指はキツクて入りません。彼女も指入れは怖いみたいなので舐めるだけにしました。
こちらも攻めて欲しくなったのでフェラをお願いします。やや単調な舌使いですが可愛い彼女が舐めたり咥えている様子を拝見するとこちらも高まってきます。69でアソコを濡らしてから正常位素股で見事に発射を完了しました。
今回の総評
サービスにぎこちなさがありますが、これが素人系の楽しいところです。若い時の恋人気分を思い出せてくれて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプトにあった女性と遊べます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告