口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2017年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分 20,000円+指名料1000円+ホテル代金(ホームページ見たと言うと 入会金3,000円が無理になります)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わり、上野に用事があったので、用事終わりに
久々においらにとっての聖地 鶯谷にいざ出陣 (*´∇`*)←(すけべなおまえにゎ性地の間違いだろ)

上野駅から電車移動中に携帯イジ②

何度か利用しているお店に、〇〇ちゃん予約出来ますかと問い合わせしたところ、女の子が、待ち時間が長く 断念 (><)←計画的に早めの予約しましょう

こうなったら、新規開拓しかない(*´∇`*)♪

変わった名前のお店ぉ発見 快楽出勤Z
そのネーミングセンス 嫌いじゃありません。

ホームページをガン見して、2名ほど目星ぉつけてから、
早速電話

いま、誰がいけますか?
〇〇さん 〇〇さんの2名ですね

目星ぉ付けていたうちの1名ゎすぐ大丈夫とのことでしたので、オプション無しで、早速予約 (*´꒳`*)

ちなみに、60分で20,000円 指名料が1,000円 入会金が3,000円
ホームページを見たと伝えると入会金は、無料になります。

お初利用の方は、ホームページ見たと言って、3,000円お得に遊んぢゃってください。

鶯谷のホテルに移動
ホテルの名前と部屋番号ぉ伝え、確認後
20分後 〇〇ちゃん到着
お相手の女性
ネットの写真のイメージより、目元ぱっちり 色白の美人さん。体系も自分目線だと中肉中背。
身元バレぉしないようにだと思いますが、伏せ目がちで口元ぉ手で隠してるので、わかりにくく 勿体無い感じの写真です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドキドキしながら、扉ぉ開けると 目の前に〇〇ちゃん

写真で想像していた以上に、かわいい女の子でした。

恥ずかしいので、平静ぉ装いながら部屋に招き入れましたが、心の中でゎ ヤッホー大当たり♪───O(≧∇≦)O────♪

3分ほど、かるくお話しぉして、シャワータイム

気持ちが先走り過ぎねおいらゎ簡単にシャワータイムぉ終了し、先にベッドに移動 〇〇ちゃんぉ待っていると

〇〇ちゃんもベッドに(≧∀≦) いい眺めだなぁ

マグロ状態のおいらに、〇〇ちゃんからせめていただきました。
幼い顔して、なかなかのテクニシャン(#^.^#)
ヤバイ このままでゎ 発射してしまう。

攻守交代して、舐め回すと感度もバッグン
すべすべした ハリのある綺麗な肌

若い女の子ゎいいなぁと、興奮MAXで、一回戦終了(●´ω`●)

2回戦ぉと もくろんでいましたが
仕事の疲れからなのか 断念(´-`)←ジジイなだけでしょ

とても素敵な時間ぉ過ごしました。
今回の総評
マニア的な性癖が、とくにないおいらにとってゎ良いお店だと思います。
女の子も若い子が、揃っている印象です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回が、お初なので、評価が難しいですが、若い娘好きの方にゎ良いお店かなぁ。
おいら的にゎ良いお店の予感です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告