口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
130分入浴料23,000円 指名料込+サービス料別
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープ嬢で贔屓にしている子の一人です。すでに何度も行っているお店なんですが、今回も店にいき待合室で既に指名していると告げ、料金を払った。そして対面してプレイへ。ちなみに彼女とは今回が4度目のプレイとなります。
お相手の女性
色白で色っぽい。全身からフェロモンが出まくっています。笑った時のあどけない笑顔が可愛い。胸はFカップの巨乳です。四肢は細くてウエストのくびれが悩ましい。性格も親しみやすくて会話が途切れない。責めると反応の良いM体質な嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに私を座らせて彼女は前に跪いて丁寧な挨拶。そして前に進み出てきて私を見上げながら太ももに手を当てて、話をしながら手が股間に近づいてきます。そして中腰になってズボンを下ろしてくれて、そこで軽くキスをしてからフェラ。美味しそうな表情を見せて、さも愛おしそうに私の息子をしゃぶり、奥深くまでくわえ込んで濃厚なフェラ。これで一気にフルに勃起した。そして脱衣を手伝ってくれます。そして彼女も脱いで浴室の方へ。椅子洗いが始まります。最初は正面から腕、胸をこすってきます。その度にFカップが揺れて悩ましいですね。そして密着。抱き心地が良くて射精感が一気に高ります。背後にも回って同様にして泡まみれになりました。そして入浴。そこでイチャイチャして潜望鏡。そしてマット。うつ伏せの状態から始まり、背面リップ。そしてFカップを擦りつけてくる。腰から背中にかけて、嬢のFカップの膨らみがぬるぬるとした感触とともに移動してくのが気持ち良いですね。仰向けになっても同様で、ここでフェラや手コキ足コキあり。そしてそこで背面上位で◯、発射。ベッドでは胸を中心に攻めた。乳首が感じるようだったので、執拗に吸った。そしてクンニをしてから私が下になって、全身リップ等のサービスを受けます。パイズリの後、フェラ。そしてラストは再び体位を入れ替えて正面から◯っ込んで、規則正しいピ◯◯ン運動を繰り返し、少しずつ強さをまして突き進んで発射に至りました。
今回の総評
この嬢とはすでに三度プレイして今回が四度目でしたが、すっかり息が合って、効率よく快感を味わう事ができました。相性の良い女性とのプレイは実に楽しく、濃厚ですね。初めての人と新鮮な気持ちで遊ぶのもいいですが、一人ととことん内容を掘り下げていくようなプレイは違った楽しみと奥深さがあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな面でサービスが行き届いていると思います。店員さんの接客対応、嬢の接客対応(ハードもソフトも)なにをとってもいいお店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。今後もこのコスパを維持していただければ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告