口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2017年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース ホテルコミコミプラン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPを観て気になる子がいたので、電話して予約をします。こちらのお店の方はいつもカンジが良いですね。
予約の時間になり指定されたホテルへ向かいます。ホテルコミコミにすると、お店の方でホテルを押さえてくれるので空室のホテルを探す手間が省けます。
入室して10分程で嬢の到着です。
お相手の女性
ちょっと思っていた感じと違うかな〜😅

スタイルは写真とほぼ同じですね。
ウエストはちょっと違いますが😅
でも、話しやすく明るく元気な嬢で楽しくプレイ出来ました😁
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢到着後コースを決めて料金を支払います。少しTVを観てシャワー浴びようと言われたのでセルフで脱衣後シャワーを浴びます。シャワー後ベッドに戻りプレイ開始です。

とりあえず今日は舐めてもらいたい気分だったので早速Fしてもらいます。この嬢はディープストロークで息子が喉奥に当たります😆手を使わないFでかなり上手いです🤗Fしてもらっている間に少しオッパイをモミモミして下の方に手を伸ばすとすでにグッチョグチョです😆私はSなのでここから火がつきました(笑)👺

言葉責め&手マンで責めると大量の潮を吹きながら体をビクビクさせて絶叫していました。もちろんその間も口の中には息子を咥えさせています。ドMの嬢でイマラでも興奮するようで、下も上もガンガン責めてあげました。もうベッドは大洪水でした(笑)😆

もっと責めたかったのですが(10回はイカせましたが(笑))今日は短い60分コースにしてしまったので、フィニッシュの態勢に入ります。
最後は素股で無事にフィニッシュして、お掃除イマラで綺麗にしてもらいました🤗

一緒にシャワーを浴びてバイバイしました😁
今回の総評
ドMの嬢で責め甲斐があり、サービスも良くすごい楽しかったです🤗
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が良い。嬢の到着時間が予定通りに来る。
地雷が少ない。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告