口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース 総額15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人に連れられフリーで来店。時間は20時ころだったように思います。実は近隣の他店を何件か回ったのですが、どこも待たされるということでこの店に・・・
受付で予約していない旨を伝えると、早速ここで料金の支払い。50分
コースの総額15,000円(70分のコースしかHPなどには記載がありませんが短いコースも有りました)を渡し、待合室に通されます。特に女の子の希望などは聞かれませんでした・・・
5分ほど待つと、店員に呼ばれました。友人がほくそ笑んでいました。
お相手の女性
近くで見ると、こ、これは・・・いわゆる◯・・・?
身長が高いことからもありますが、かなり迫力がありました。
見た目からは30代後半くらいの印象。話し方も少しお年を召されたというか・・・
帰った後にHPで写真も確認しましたが、うーん同じ人には・・・
この人とするのか?という気持ちを持たなかったと言うと嘘になってしまいそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
服を脱がせてもらい、シャワーで流して2人で入浴。
短いコースではマットはないとのことでした。
浴槽の中で体や股間を舐めてもらった後、ベッドに移動。
リップしてもらった後に、上になってもらってスタート。◯りの良さというよりは、テクニックでゾクゾクさせられました・・・
バックでした後、再度上になってもらってそのまま発射。
ここで35分ほどだったのですが、もう一度入浴して洗い流したあとは、四方山話をして時間を潰しました。
今回の総評
好みのタイプの方ではありませんでしたが内容はなかなかかな~と思います。お店の雰囲気が良ければもっと・・・という感じな気もします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
50分で15,000円という価格、遅めの時間でもすぐに入れるというのは良いポイントのように思います。それから部屋がすごく広かったです。
退店時に三つ指ついて挨拶してくれたのはなんだか風情があったように思います。
このお店の改善してほしいところ
風営法などの関係で難しいのかもしれませんが、建物全体の雰囲気が暗く、怖いというか胡散臭い印象を受けました・・・店員さんの接客もやはり少し営業感というか、胡散臭さを感じてしまいました。
HPもやはりどうしても古めかしく、不親切感を感じてしまいました。風情があるといえばそうなのかもしれませんが・・・
[!]このページについて報告