口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2017年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
Royalbox 90分 フリー 50000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
今回はいつもsweetboxの女性を利用させてもらっており今回は初めてのroyal boxの女性を紹介され初めてのご対面。服装は秘書のような雰囲気で知的、ハイレベルな女性というイメージがありました。
まだ入って間もないということでしたが、礼儀正しい女性で、
顔立ちは芸能人にもいそうなレベル。顔立ちは私の好みではなくちょっと残念でしたが、高級店の女性という雰囲気がありました。
不思議ちゃんだなと感じさせる要素が入ってる女性でそんな点も気になりましたが、いつも笑っており、こちらも楽しくさせてくれるようなオーラを持ち併せた女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入って間もないということにも関わらず、濃厚なキスから始まり
積極的に体全体を舐める、下半身に関しても舐める、上半身も舐める・・・
また、●コキや●ェラも上手ですぐ体が反応してました。
攻守交代しても、相変わらず感度が抜群でいい声を出しながら感じてくれました。プレイ内容に関してもとても充実した時間を過ごせました。
今回の総評
フリーでも絶対期待を裏切らない店だと思っています。初めてroyalboxの女性を利用させていただきましたが、やっぱりシルエットも性格もよく顔立ちも普通の店とはやっぱり違う高級店という感じがありました。(顔立ちはそれぞれ好みはあると思いますが・・・)
必ず帰る頃には、もう1時間延長したい、帰りたくないと思わせる女性が多く、また絶対来ようと思わせてくれる店です。
値段以上の時間をいつも提供していただき、受付のスタッフさん、女性、運営の方々に感謝してます。友人や上司にも自信を持って勧めたい1件です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告