口コミ(体験談)|白い巨乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2017年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90min.22,000円+指名料1,000円(メルマガ半額)+入会金0円(メルマガ無料)-ポイントカード割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の10分前、鶯谷に到着。HPの案内を頼りに受付へ。担当は入社半年の方でしたが、気になるオプションや料金の説明など上司に相談しながら親切にせつめいしてくれた。
受付を出ておすすめのホテルで5分ほど待つと、女性が到着した。
お相手の女性
受付の写真とほぼ変わらない可愛らしい顔立ち。年齢もスリーサイズも表記通りの巨乳さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽い雑談をすませて彼女からシャワーに誘われる。今回は無料オプションの初ローション風呂に期待したものの、ローションの粘りが弱く、彼女からも何のアクションもないまま、軽い混浴で終えた。
各々身体を拭いてベッドへ潜り込んだ。こちらから攻めて見るものの反応が弱い。キスも軽め。プロフ通り"攻め"が好きなようで、攻守交替。乳首舐めから少し焦らされてフェラチオ。緩急をつけたストロークでとても気持ち良い。唇が柔らかくて、乳首や亀頭へのソフトキスに思わず声を洩らした。
この店のコンセプト、巨乳の醍醐味パイズリは、両乳で挟むよりも、片乳に亀頭を擦り付けるプレイの方が気持ち良かった。亀頭がGカップに埋まる様がとてもエロい。
最後は柔らかい唇での乳首舐め+手コキで時間ギリギリフィニッシュ。攻め好きに偽りないテクニックの持ち主でした。
今回の総評
攻めのテクニックは良かったものの、こちらからの攻めと、ローション風呂は楽しめなかった。
次回はMよりな女性や、ローション風呂が得意な女性も試してみたい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オプションが多数あり、割引のキャンペーンも豊富。それが説明なしでは分かりにくい点でもあるが、問いにはきちんと応えてくれた。
このお店の改善してほしいところ
2,3度の電話のやりとりで相手が毎回変わるので、オプションや割引をその度に注文しなければならなかった。予約情報をきちんと更新しておいて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告