口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
指名料2000+50分15000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この度、九州から茨城へ転勤となり、せっかく関東に来たからには、関東の風俗へ行きたい!という熱い思いを胸に、さっそくやって参りました!

当サイト内に投稿されている皆様方の有難い口コミを参考に、こちらのお店を選ばせて頂きました!

ということで、店内入りまして、店員のおば様がお出迎え。

AV嬢目当てだったのですが、待ち時間が長いので、すぐに行ける子を指名。

2名のうち片方は明らかにパネルの段階であれだったので無難な方を選びました。

そして、汚らしいカーテンが開きます!
お相手の女性
なんと!思っていたより、可愛らしい嬢ではないですか!まぁ、パネルの2割減ってくらいですが、許容範囲内です。ちょっとぽっちゃりですが、顔がかわいいのでおk。お胸の方はBよりの、Cくらいでしょーか。オッパイソムリエとしては、物足りなさを感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段をワクワクしながら昇りまして、お部屋へこんにちわ。気さくに話しかけてくれるので、プレイにも期待が膨らみます。

しかし、お部屋に入ってからいっこうに嬢が脱ぐ気配がないので、セルフでわたくしから脱ぎ始めます。

やっとこさ、嬢が脱ぎ始め、お風呂へ。
なんか割とゆっくりめだなぁと思いながら、お風呂が終わり、ベッドへ!

嬢から促されて寝転がると、突然のネットリKissです。かわいいお顔でこんなことされると、やはり下の方がムクムクしてまいります。気づいた嬢がすかさず、息子をぺろぺろ。ヤバイです。かわいい顔してそんなことしちゃいけません。すかさず、ソムリエも嬢のおぱーいを負けじとテイスティング!だけども何でしょう。嬢の反応がイマイチです。

嬢から◯てとのことで、装着していざ◯。
やはり嬢の反応がイマイチです。
顔はかわいいのですが、なんともリアクションが薄すぎます。

そんなこんなでフィニッシュ!
ちょっとおしゃべりして終了です。
今回の総評
総評!
顔も身体も見た目も人当たりも良いのですが、プレイ中のリアクションとゆーか反応に物足りなさを感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員のおば様が丁寧に説明してくれますね。
パネマジはあまり無さそうなのかな。(運がよかったのかも…)
このお店の改善してほしいところ
プレイ中のリアクションや反応とゆーか、盛り上げ方とかについても指導して欲しいというところはあるかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告