口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2017年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 45000円+ホテル代が必要
130分コース31,000円+交通費2,000円+指名料1,000円+オプション
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スケジュールの空いている日で,印象の良かった嬢が出勤しているのが分かったので,予約を入れることに。

 待ち合わせの場所と時刻,オプションを伝えた後に当日の服装について,「ワンピースではなく,上下セパレートの物に」とリクエストをしておきました。
(こんなリクエストをした理由は後述)

 当日は余裕を持って待ち合わせ指定した駅に着いたのですが・・・目星を付けていた近くのコインパーキングが満車だったのは想定外。
 だったので,目に付いた家電店で適当に時間つぶし。

 予定時刻の少し前に駅に戻って,駅前の無料スペースを見ると空きがあったので,そこへ駐めて嬢を待つことに。

 電車が着いて,暫くしたら嬢が出てきました。
 普段なら,私の携帯に電話が入るところですが,そんなことをするまでもなく確認が出来て合流。
お相手の女性
スタイルはプロフィールページで得られる印象とそれほどズレてはいません。
 気さくでそれなりに融通も利いて,個人的には大当たりの部類です。
 何度か指名しているうちに,「ここまでなら大丈夫」というある種の信頼感のようなものが出来ているのか,プレイ中のリクエストにも結構ノリよく応じてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
※補足
 今回はちょっと特殊なオプションも申し込んでいるので,料金的にはサイト記載の料金と計算が合わなくなっています。
 また,嬢が特定できてしまうので,その辺りの記述はぼかしています。


 まずは,無料オプションの「ストーリープレイ」の打合せ。
 とは言え,この嬢とは何度か遊んでいるので,「今回もこんな感じで」で終わりですが。
 その延長で,用意していたマイクロミニスカート数種を見せて,履き替えて貰うことに(予約時の服装のリクエストはこのため)。
 無料オプションの「ノーパンノーブラ待ち合わせ」を指定しているのですが,「見えちゃいそう」と言いながらも結構ノリノリで,短め(丈19cm)かつ生地の透けるものを選んでくれました。
 流石に車内での着替えは無理があったので,コンビニのトイレで履き替えて貰いました。

 そこからホテルへ移動。
 部屋へ入って荷物を置いたら,シャワーよりも先に「即クンニ」でマイクロミニからはみ出している嬢のマンコに襲いかかりました(笑)
 店への電話の邪魔にならない程度には加減しましたが。

 堪能した後に料金の確認と支払い,それから小道具の確認。
 フィルムの入っていないフィルム式カメラとか首輪とか,ダメな嬢もいますが,たいていはOKが貰えます。
 今回は更に「ホワイトボード用のマーカー」を追加。
 卑猥な単語を落書きしての写真撮影・・・ってイメージですが,何故か嬢が気に入ってしまい,スマホを渡されて撮影をするハメに。

 暫く盛り上がったところで,風呂場へ移動して身体を洗うことに。
 マーカーも肌に書いた場合は意識してきちんと洗わないと,微妙に跡が残ることが判明しましたが,まぁ,許容範囲内だったようです。

 そして盛り上がったところで・・・何故かオプションの「聖水」が妙な方向へ。
 お互いの身体に掛け合う・・・って何でそうなったんだか。
 当然,その後は身体を洗い直してベッドへ移動。

 今回は首輪などの小道具はないので,ベッドの中では特別なプレイは無し。
 フェラチオさせたり,69でお互いに弄りあったりです。

 一度出した後は,汗を流したり,お茶を飲みながら用意しておいたお菓子をつまんでお喋りをしているうちに時間となりました。
 細かい部分で結構時間を取っていたようです。

 待ち合わせた駅まで送って終了。です。
今回の総評
十分楽しめました。
 ホテルへ移動する時点からリクエストに応えてスカートを履き替えてくれた(しかもノリノリで)。新しい小道具(ホワイトボード用のマーカー)で盛り上がれた。
 この2点が今回は大きかったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・プロフィールで可能なオプションが明記されている。
・予約状況が細かく分かる。
(この2つが公式サイトでも分からない or 明記されていない店も結構あって,心理的抵抗は結構大きいです。)
・系列店も含めて利用履歴をしっかり把握しているので,こちらが忘れている割引チケットやポイントについても確認してくれる。
このお店の改善してほしいところ
オプションの種類を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告