口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13800円(室料込)
50分aコース13800円-1000円割引+消費税(10円単位は切り捨て)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付が少し混雑していたため受付番号を渡されて待合室で待機。その後呼ばれてコースと時間、コスチュームを選ぶ。ここの無料オプションでエナメルグローブが追加されたとの事で、ボンテージと組み合わせて選んだ。その後待合室で問診票を書く。ここでやってほしいプレイ、逆にして欲しくないプレイ、言葉責めのレベル、使って欲しい道具を記入する。自分の場合は痛いプレイはNGと書いておいた(前にここの体験談で少しハードなプレイをされたと書いていた人がいたため)。そしてこの日のイベントは「ブーリー乗馬クラブ」なので問診票の上のところに「希望する」のところに丸を付けた。
問診票を渡してしばらくしてから呼ばれ、注意事項の説明をされてからご対面。
お相手の女性
身長は高めで落ち着いた雰囲気の女性というような感じ。AV女優の神波多一花さんに少し似ていた。その落ち着いた雰囲気の女性のボンテージ姿にかなり興奮してしまった😝 ちなみに最近入店したばかりとの事。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここでの嬢は「神波多一花」とします。互いに「お願いします、〇〇です」のような普通の自己紹介をしながら部屋へ案内される。
グローブをはめた手で服を脱がされながら乳首や首を触られ「すごいビクビクしてるよ💖 まだ何もしてないのに」そのままパンツ姿になりすでにテントを張ってしまった。そこでパンツを脱がされながら自分の身体をフェザータッチされて、すでにチンチンからお汁が出てしまった😊
その後シャワーへ行き、身体を洗ってもらう(さすがにこの時はグローブを外す)。
シャワーから戻った後、立ったまま全身を舐められチンチンがビクビクしてしまい大量の我慢汁を出してしまう。乳首、玉、チンチンを舐められて益々興奮してしまった☺️
その後手首拘束され、お楽しみの乗馬を体験する。ボンテージ姿にエナメルグローブをはめた神波多さんを乗せて廊下を歩きます。お尻をペチペチ叩かれながら散歩して、終わった後はご褒美の乳首を弄られながらキスを貰った💏
戻った後は再び立ったまま全身を触られ、立つのも辛くなってしまった😊 そこで神波多さんに「寝かせてくださいって頼んでご覧💜」と言われ
あかぎ「寝かせてください」
神波多「もっと大きい声で💜」
あかぎ「寝かせてくださいっ!」
神波多「ウフッ💙しょうがないわね💜」
ようやく許しをもらえた。
次は、顔面騎乗をされておマンコの匂いを嗅がされる。しかもここの場合、舐めることも可能である。そしたら益々興奮してしまった^_^
その後はグローブをはめた手で、僕の大好きな乳首舐め手コキをしてもらう。しかもローションを付けたためチンチンの勃起度はMAXになってしまった。
この途中に自然と僕の口から「あぁん」と出てしまって寸止めされてしまった。
神波多「今勝手にイこうとしたでしょ💜私が許可するまでイっちゃダメだからね❤️」
またシコシコし始めイキそうになるがまた寸止めされる。
神波多「まだ良いって言ってないでしょ❤️ 頼んでご覧💜」
あかぎ「イかせてください」
神波多「聞こえないなあ❤️」
あかぎ「イかせてくださいっ」
神波多「・・・良いよ❤️もうパンパンだもんね💜」
今度は乳首を優しくつままれながらシコシコされる。そして1分もしないうちに暴発してしまった。
今回の総評
優しそうな雰囲気の人から責められるというギャップに大満足でした。手コキやフェラの技術はまだこれからかなと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
問診票を1人で書くため、恥ずかしがらずに書くことが出来る。
このお店の改善してほしいところ
表示金額は税込にして欲しい。
[!]このページについて報告