口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分コース 20,000円+指名料2,000円+前日予約料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋での用事を済ませて少々早めに入店しました。
いつも混雑しているのにこの日は先客が3名ほど、混んでないです。
受付・案内もそんなには待ちませんでした。

自分の番が来て3階で女の子がお待ちしていますということでエレベーターがないので3階まで階段を上ります。
3階でご対面、そして部屋が4階ということでさらに上がります。

エレベーターがほしい!
お相手の女性
超美人さん
プロフィール通りです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付では入浴料を支払うのですが
嬢にはサービス料を支払うシステムです。

入浴料と共にプレゼントを渡します。

以前はプレゼント・お土産を持っていくということはありませんでした。
高給取りの嬢に低所得者の私があげられるものなんてたいしたものはないので。

でもプレゼントをもらえれば誰でも機嫌がよくなる、つまりサービスがよくなると思うようになり最近はプレゼントを持っていくようになりました。
高価なものではなく、コンビニで売っているお菓子でもいいわけです。

半分手伝ってもらい服を脱ぎ、嬢の服も脱がせてあげます。

シャワーで身体を洗い、お風呂につかりました。

この店はどの部屋も狭いのでマットができるとは思ってなかったのですが
マットの話しになったときに嬢のほうから
「マットやりたいですか?」のお言葉がありました。
狭いし、マットの技術がある嬢だと思っていなかったのですが
この店でマットという考えが最初からなかったのですが
できるんならお願いしました。

システムでは50分コースと70分コースがあるのですがこの嬢の場合は70分ならマットをやるそうです。

プレゼントがなかったら「マットやりますか?」にはならなかったと思います。
準備と片付けが面倒ですからね。

指導員のお姉さんにマット講習を受けたそうです。

マットは気持ちいいのですが
細めの嬢なのでもう少し肉付きがいい嬢のほうが気持ちいいと思われます。
一通りのマットプレイをしてもらうと69の体制になります。
ローションまみれなので嬢のアソコはかなりなめやすかったです。

そして帽子を被せてもらって○乗位に。

騎○位は気持ちいいのですが女の子ばっかり動いてもらって悪いなぁという気がしてしまうのです。

体位を入れ替えることを提案すると滑りやすいので気をつけてといわれます。
バック、正○位、そして最後は○乗○に戻り果てました。

嬢はマットのときはすべるので体位は変えずに騎乗○だけのほうがいいそうです。

最後はちょっぴりお話をしてさよならとなりました。
見送りは階段の途中まで見送りしてもらい別れ際にキスしてサヨナラです。
今回の総評
この店舗で初めてマットプレイができてよかったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い
入室前に好きなのみものが買ってもらえる
このお店の改善してほしいところ
階段で4階まであがらなくてはいけないのだが建物の構造は変えられないので改善はできないでしょう。
[!]このページについて報告