口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19400円(室料込)
60分コース16000円+指名料2000円消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自動ドアが常に開いていてちょっと写真見学でも入りやすい所がいいですね。スーツにネクタイの親切な店員さんが分かりやすい説明で期待の新人ちゃんに決めちゃいました。待合室で一生懸命身だしなみを整えいざご対面へ‼笑顔がとても眩しく口元から覗く八重歯がなんとも可愛らしい女の子でした。仲良く手を繋ぎながらお部屋まで♪丁寧に服を畳んでくれてもうドキドキしながらシャワー室に移動です。ぎこちない手つきであちこち洗われ興奮を押さえるのに一苦労( 〃▽〃)身体をフキフキしてお部屋に戻りちょっと明かりを暗くしていざ…
お相手の女性
スレンダー体型、まだあどけない可愛らしい女の子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ギューっと思い切りハグを暫くして恥ずかしがりながらキスを♪フレンチキスに始まり、ベロベロディープなどひととおりキスを堪能し乱れた制服はそのまま着たまま可愛らしい胸をご賞味♪ビクっと過敏なまでに反応してくれるので次は引き締まったお尻をサワサワと撫でまわしちゃいました。そっと漏れる吐息がなんとも男心をかき乱します( 〃▽〃)最後は溢れるラブジュースをタップリ頂いてのフィニッシュでした。
今回の総評
素人な女の子のウブな反応が楽しめるまさに男の楽園と言ったところでしょうか(*´ω`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本物の学生服が選べるのがやはり堪らないですね
このお店の改善してほしいところ
待合室にエッチな本があると興奮しちゃいますね( 〃▽〃)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告