口コミ(体験談)|なめこ治療院(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なめこ治療院(横浜ハレ系)
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10500円(室料込)
50分コース10,800円-割引1,000+消費税 端数切捨て
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日の吉原の件がありしばらく風活は控えようと思っておりましたが、
気が付いたら阪東橋の駅に降り立っておりました。

今日こそは憧れの3Pへと清楚な若奥様へ向かい受付まで行きました。
しかし、次の予定までにプレーをするのが難しかったため、今回も断念。
せっかくここまできたので、なめこものぞいて見ることに。

受付に貼ってある写真はみなレベルが高い姫ばかりで、これなら指名しなくても良いと思い、店員さんにフリー宣言をして総額を支払ました。

待合室ではWBCの準決勝が流れておりテンションが高くなったタイミングで呼ばれました。
お相手の女性
どことなく北の国からの蛍に似ている綺麗は姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから簡単は挨拶をすませて服を脱ぎます。
このお店はどの姫に入ってもみんな服を脱がせてくれます。
全裸になったところで一人でシャワーを浴びてプレースタートです。

姫「今日はどこか気になっているところはありますか?」
私「腰が張っているのでそこを重点的にお願いします。
  あとは息子の元気がイマイチなんだよね~」
って言ったら姫がタオルの上から息子をつんつんして
姫「あれ~なんかすでに元気そうだけど~」
と上目づかいに僕をみてきます。

正直この辺から本日のプレーが始まっていたのかもしれません。

ベットの上にうつ伏せになってマッサージからです。
姫曰く非風俗のマッサージ店での経験があるとの事で、通常のマッサージもかなり気持ち良かったです。
肩~背中~腰~ふくらはぎとまんべんなくマッサージをしてくれた後、両手がおしり付近をさらさらと通り過ぎていきます。

僕がよがっているとさらに鼠蹊部へ・・・

姫「あれ~ビクビクしているけどどうしたのかな?」
僕「き・・気持ち・・いいです」と悶えながら回答。

姫「そんじゃもっと気持ち良くしてあげるから四つんばいになって」
と言ったので、四つんばいになると

お菊様付近になにか生暖かいものを感じます。

僕「なに・・しているんですか?」
姫「ここ、感じるんでしょ!!もっと気持ち良くしてあげるよ」
といって指でお菊様付近を刺激してきます。

悶える僕。。。。

悶えていると何かがお菊様の中に入ってきた感じがします。

僕「え~何か入ってきたよ・・・」
 「まずいよ・・・なんかおかしくなってきちゃうよ」

姫「え~気持ちよさそうにしか見えないよ」

僕「ごめんなさい。もう勘弁してください」っと言ったら
お菊様に入れたものを抜いてくれました。

抜かれてほっとしていたら今度は目隠しをされて

姫「はい・・仰向けになってください」

仰向けになったらハンドサービスのスタートです。

姫は目隠しをしている僕の息子を弄りながら、
耳元で「あらエッチね~もうこんなに大きくなってるよ」
とか「なんでこんなにカチカチなの」とか言ってきます。

さらに乳首をリップサービスをしてくれたと思ったら
69の形になり姫のあそこを僕の鼻に押し付けてきます。
※下着ははいたままです。

一瞬、今日は2Fのお店(It's bully)に来てしまったんだと勘違いをしてしまいそうなプレーを十二分に楽しんだのち、最後まで目隠しを
されながら逝ってしまいました。

後で聞いたのですが、姫はM性感の経験もあるらしく、僕が悶えているのを見てS女魂がくすぐられてしまったとの事でした。
ちなみにお菊様に入っていたのは綿棒でした。

マッサージとM性感と1度で2度おいしい体験をさせてもらいました。

姫によってサービス内容が違うんで、いつも新しい感動を与えてもらってます。
今回の総評
このお店のデフォはなんだろうと考えてしまうようになりました。
ちなみに今回の姫はKはNGで最後までしてくれませんでした。
それがまたM性感っぽくて良かったとこです。
(いやこのお店はM性感ではありません)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。
写真と本人との差が少ない。
このお店の改善してほしいところ
消費税はなんとかなりませんか?
[!]このページについて報告