口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2017年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
毎月0の付く日 ゼロワンデー 指名2000+イベント料金3990
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて…この店に行くのはおよそ1年振りです。
中々行く機会に恵まれずお気にの姫にも長期間会えずにご無沙汰…
ようやく行く機会に恵まれ行く事に。

電話予約をして予約時間15分くらい前に到着。
予約の旨を伝え料金を支払い、トイレ等済ませて暫く待ちます。

時間が来てシートに案内。

いつもの場所に変わらず姫が待機して出迎えてくれます。

余談ですが、ピンサロでわざわざ指名するのはもはやこの姫だけです。
近くにある行きつけの店には二度と行く事は無いのです。
大幅なシステム変更にはちょっと納得出来ないのですよ。
まあ、この体験談には全く関係無い話なのでこれ以上は別途コラム等、書く機会があれば書きます。
お相手の女性
相変わらず可愛いの〜
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約一年振りの再会。
正直、顔覚えててくれているか不安でしたが覚えててくれました。

すごい久しぶりだね〜とか言われます。
姫「最後来てくれたの去年の夏くらいでしたっけ〜」

俺「ううん、それよりもっと前」

等々、久しぶり過ぎて会話のネタは尽きませんが30分しか無いのでキリのいいところで抱き寄せてk
何もかもが久しぶりなのでたっぷりkします。
kをしながら胸を揉み持ち、乳首をチューチューと久しぶりに姫の身体を堪能します。

服を脱ぎ、息子の手入れをしていざスタート。

横になるよう促されkからのリップ→乳首と次々と責め立てられます。

変わらぬテクは健在のようで男のツボをほんと良く心得てます。

玉、竿と縦横無尽に舌が這いずり回ります。
自分が何をどう責められているのか相変わらず分からなくなる。
快楽の波が次から次へとあっちこっちから襲ってくるので理解が追い付かなくなります。

度々、別の体験談でも書きますが、私はぶっちゃけニブチンの遅漏なのでピンサロだと半々くらいの確率で逝かずに時間が過ぎますが、この姫だけは例外。

100発100中。

あっという間に限界を迎えます。
余裕を持って姫の口にそのまま発射。
後始末をして着替えます。
その間、一旦姫は下がりますが直ぐに戻ってきます。

残り時間僅かですが会話を楽しみながらいちゃいちゃします。
時間が来て退室しようと立ち上がると最後に姫から衝撃発言がありましたが内緒です。
まあ、お気にの姫が居るなら皆さん一度は確実に経験したであろう哀しい発言を聞かされ内心しょんぼりです。

入り口前でkして笑顔で手を振りながらバイバイして退店します。
今回の総評
久しぶりの再会でしが相も変わらず可愛くサービス旺盛な姫です。
Fテクだけで言うならやっぱこの子が1番だな私は。
ま、其れを抜きにしても何度でも会いたいと思わせてくれる子でもある。
しかしもう行けたとしてもあと1回だけか…
いや、絶対行こうと心に固く違いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーなら地域最安
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
だってこの姫以外にこの店の世話になった事ないしw
[!]このページについて報告