口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(自宅に呼んだ)
新人割 26000 プラス交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年から利用しているために、自分の好みなどをスタッフと相談して決められる為、好みの新人情報は必ず聞くようにして指名をした。時間は基本夜遅くでないとダメなためにラスト枠でお願いした。途中夕方の渋滞などで予約が押し、かなり遅れたが自宅のために自分は問題なかったがホテル利用の人は確認が必要だろう。延長や宿泊料金に跳ね返る恐れがあり。
お相手の女性
18才 体系普通(人によってちょい肉付きがよく見える)
写真はあまり盛ってはなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初日に入った事もあり、まだヘルスのプレイは未熟で教えながらプレイだったが、感度がよくプレイも素直にリクエストにすべて答えてもらい2回ほど発射した。相手は何度イッたかわからないと喜んでいたくらい恋人プレイを堪能した。
今回の総評
初日に入った事もあり、まだヘルスのプレイは未熟で教えながらプレイしたが、素直で呑み込みがよくHも大好きな為に、1か月経った今は相当なものになっているw完全未経験とはなっていたが、よくよく話を聞くとデリヘルは未経験で広義の性産業にはついているみたいではあった。容姿はもろに清純派の美乳である。超スリムじゃなきゃダメな人やギャル系や綺麗なお姉さま系好きにはお薦めはしない。しかしスタンダードクラスにおいては最高のレベルであり、自分はリピーターになっている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客に真摯に向かうところ。厳しい意見も受け止めるところ。
レベルが高い女性が在籍している。
このお店の改善してほしいところ
パーフェクトとスタンダートのレベルの差がはっきりしないところ。
(パーフェクトでもたまに外れる)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告