口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
入浴料7,560円+サービス料13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私の好みは高身長スレンダーのモデル系で、キツメの美人!と昔から決まってるワケですが、上野界隈で妹とイチャコラしながら暴発する遊びに嵌まって以来、ロリにも興味が湧いてきました。

で、前に泡姫とは思えないくらい仕事のできない、その分、イチャコラ度の猛烈に高い娘がお相手してくれた川崎エデンを目指します。

が、写真見学でピンと来る娘がいなかったものの、すぐ近くにある姉妹店を紹介してくれます。

写真を見たらばロリな雰囲気ではあるものの目付きはキツメの美人を発見、しかも待ち時間無しで案内可能と聞けば即決、入浴料7,560円を支払い、同志一名がエロ本を貪り読む待合室に通されます。席は狭いけど整理整頓の行き届いた待合室で待つこと5分、階段下で姫と御対面♪
お相手の女性
ちっさあぁぁぁ~!
私の好みマイナス30センチ !?

言うまでも無く受付で身長の確認を怠ったのは当方の非、店は悪くありません。

よくよく見れば肩幅は ただ事でない狭さ!
腕も足も信じられない細さ !!
私の大好きな激痩せ姫 !!!

その華奢な後ろ姿は妹なんてモンじゃない、娘?それとも孫 !?

今日のテーマにピッタリです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずはベッドに並んで座り自己紹介。互いに喫煙者である事を確認して愉しく談笑しつつ一服。でもって脱衣…姫のアソコは脱衣を通り越して脱毛済み。舐めやすいから大好きです♪

洗体中も話は途切れず明るく楽しくお風呂にドブン。早速始まる潜望鏡…かと思えば先ずはキス!でもって乳首舐め !! お待ちかねは三度 外され玉袋 !!! 当方が情けない声を挙げてから、やっとこ亀さんにたどり着くも、ネクタイ攻めをジックリ喰らい、溢れ出たカウパーが湯に流れ込み始めるまで咥えてくれません。ロリな雰囲気を完璧にブチ壊す攻め上手…誉めて良いのか悪いのか?

半分のぼせてフラフラと吉原サイズの二倍はありそうなベッドにたどり着いたらば、
「反応が可愛いから攻めたい♪」
と言って当方を押し倒しに来る姫様を制して、冷たい飲み物を頂戴します。なんとかロリ娘ちゃんとのイチャコラに持ち込まねば…

で、一服しつつ要望を伝えれば、
「攻めて貰えるの?じゃ、甘えちゃお♪」
などと可愛いく微笑み、当方の膝の上に…

でもってキス!
これが萌えました !!
普通、姫を膝に乗っけてキスする時は、上を向きますよね?
この娘の場合は違うんです。膝に乗って尚、姫のお顔が下にあるんです !!!
ホント、犯罪を犯してる気分♪

この時点では舌先がネットリ絡まるただのDK…この時点ではね…

その後、姫の小柄で華奢なお体をオモチャのように弄ぶような全身リップを堪能し、湯船での仇を討ちます。

再び攻守を交代し、アンアン言わされたらばゴムの王冠を戴き騎乗位にてスタート♪

すぐさま追い込まれた早漏シェパード、上体を起こして対面座位…当方の顔を見上げながら頭に手を回してキスをせがむ姫の細すぎる体をぎゅうぅぅぅと締め上げながら渾身のキス!体とお顔に比例して小さなお口を精一杯に開いた姫と息が詰まるほどの深あぁぁぁいキスになります♪

そのまま姫を後ろに倒して正常位…実は この体勢で唇を寄せ合いながら下半身を擦り合わせる、てなプレイが一番の好物なんですが、姫様 許してくれません。当方の顔を渾身の力で引き寄せ、深あぁぁぁいキス!

まったくもう…そういうことされたら、いつにも増して早出し しちゃうんだよ…ブツブツ…

たっぷり余った残りの時間もイチャコラに付き合ってくれたから良かったものの、早く逝かそうとするかのような熱すぎるキスは止めて欲しいものです !?

でもってサービス料13Kを渡した後、最後のお別れが凄かった !!
高身長スレンダー姫と立ってキスするのが大好きな当方、この姫様とは身長差が大き過ぎて無理…かと思ったら、何と当方に飛び付いて来て、駅弁スタイルでのキスで見送ってくれたのです♪例の深さで…
今回の総評
今回は60分20Kのお遊びでしたが、他に45分15K、70分25K、90分30K、120分40Kのコースがあります。70分以上は二回戦ok、マットも有り。
だったら60分コースはコスパも悪く時間も無駄…かと思ったら大間違い !!
挿すだけ出すだけがHじゃない。この姫様とのイチャコラは本当に価値があります。
次回は120分コースで一回戦、残りの時間はイチャコラに費やしたい♪
とか言って、イチャコラの最中に暴発したりして…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫が若い !
姫が可愛い !!
姫がイチャコい !!!
このお店の改善してほしいところ
立地が悪すぎる。
土浦に引っ越して来てください !?
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告