口コミ(体験談)|ロマネコンティ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロマネコンティ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約にて気になった嬢を指名し、その後入谷駅から送迎車に乗車。中でおしぼりと栄養ドリンクをもらいましたが、車を待ってる間にリポD飲んじゃいました(´ー`)

店へ到着後スリッパに履き替え、総額料金を支払い、待合室へ案内されます。待合室は綺麗でそこそこな広さでリクライニングシートが約8脚で全て前向き、分煙なしです。おしぼりとお茶菓子(マドレーヌ?)渡され、ドリンクを注文します。そしていよいよ対面です。
お相手の女性
30代前半、綺麗な方です。ぽっちゃりまではいかず、程よい肉付きで優しそうなお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
三階まで階段で登りますが、手は繋いでくれませんでした。部屋へ入り、今日はどうする?と言われたので責めて下さいと言いました。即即スタートです(*⌒▽⌒*)

アシスト付きで脱がされていき、へそ周り、Bチク、口、耳、隅々まで舐められてしまいます。それから押し倒され、濃厚でかつ献身的なフ〇ラを受けます、裏筋をぺろぺろされ、ジュポジュポと吸い尽くされるんじゃないかと音をたててきます。そこから胸を口に押し付けられます。吸って舐めていたら、嬢が僕の手を股間にもっていき、股間をさするよう誘導されます。それから69の姿勢へうつり、その後帽子を口でつけてもらい騎〇位にて○○...その前のフェ〇が気持ち良すぎて3秒でいっちゃいました(早〇なだけ)

ドリンクを注文し雑談しつつ休憩、その後洗体→潜望鏡→Mットへといきます。

Mットも中々上手ですが、勃たないかなーと思ってたら最後の献身的なフ〇ラで、フルパワー!!
騎〇位でしっかり喘いでくれ、無事2回戦を終えることが出来ました( ͡ ͜ ͡ )

着替え終わって、軽く雑談し時間終了。手を繋いで階段を下りキスしてお別れ、待合室へ
今回の総評
とても献身的でよかった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応がいい、ネット予約ができる
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告