口コミ(体験談)|Delyz(デリーズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delyz(デリーズ)
業種デリヘル
エリア国分寺・府中・立川発、三多摩全域
投稿日2017年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 19000円+ホテル代が必要
85分コース19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回から少し時間が開いたのでそろそろ
ムラムラしだした頃。今回は人妻系も捨てがたい
がこの間のお⚪⚪さん事件があってから怖くて
利用できないのが本音です。
今回は情報局で良い口コミが多いこのお店に決定
初めての利用で緊張しながら電話するとなかなか電話にでんわで一度切ります。仕方ないから他のお店を探そうかと思っていたら見慣れない番号から着信があり出ると
「先ほど電話頂いたデリーズです」
と言われ今から大丈夫というのでフリーで85分コースを選択します。口コミにはカワイイ子が多いと書いていたので期待してホテルで待ちます。
頭などを洗い身だしなみを整えて待っていると10分位でノックの音がしたので出てみると
レスリングのメダリストに似た感じの子が立っていました。部屋に招きいれると挨拶もしっかり出来てとても好感が持てる子でした。話をし出すと
ちょっと話が長い❗
しかしそんなことお構いなしに服を脱ぎ始める自分。脱がぬなら脱がせてしまおうほととぎす。
というわけで脱がすのに成功。
この子メダリストににていたと言いましたが脱いだら凄かった。チョイポチャなのですがおっぱいが素晴らしい。それを見ただけで自分の息子は
ギンギンになってしまい、恥ずかしがりながらシャワーをあびました。
お相手の女性
体型はチョイポチャ。写真はほぼ間違いないと思います。顔はオリンピックのレスリングの金メダルにそっくり!嫌いじゃない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー室でのいちゃいちゃはなし。
そそくさと体を洗ってもらい先に出てまっていると何かゆっくりと入っている。マイペースなのか鈍間なのか良く分からないがそんなことはお構い無くベッドにきたら即効乳首舐めとDKの始まりです。下を攻めて濡れてるのを確認すると指入れをして攻めます。がしかしこの子は中が痛いらしくやんわりと手を避けます❗痛がっていたのでそれ以上は攻めずにフェラーリをしてもらうとなかなかなテクニシャンで気持ち良かった。
ソレカラ素股をしてもらいましたがその素股もなかなか上手ですぐにいってしまいました!
残り30分どうしようか迷いましたがやはり2回抜かないと気がすまないので2回戦に突入。
やはりフェラーリと巣股にて終了五分前にフィニッシュ
素早くシャワーを浴びホテルの駐車場にて解散しました。
今回はそこそこ満足かな!
今回の総評
まあ満足はしました。
なかなか良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
すぐ来てくれるとこ。
受け付けの対応も良かった!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告