口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
フリー20分 3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月某日、平日18時頃到着。待ち0人、店内客0人。受付のお兄さん普通に接客。3000円支払い5分程度待つも、一旦受付兄外出で待たされる。受付兄帰着までに5分経過、店内へ。更に5分経過後、アナウンスがあり、姫到着。店内、暗すぎずいい感じ、シートも狭くない。
お相手の女性
20代、細くてかわいい。目がくりっとして、肩までの黒髪。ハズレではないが、会話なくテキパキ&淡々とおしぼり準備。少し虚しい。
プレイ内容
目で促されスボンセルフ脱ぎ、姫はテキパキとセーラー上脱ぎ。細い体で肌は綺麗、ちっぱいで乳首大き目。プレイは、根元を押さえ、張りを持たせた状態で口に含む。激しいのは苦手だが、優しくねっとり包んでくれ気持ちいい。マウスストロークもちょうどよく気持ちいい。ちっぱいが欲しくなり「おっぱい、してもいい?」と聞くと、テキパキ起き上がり、どうぞのポーズ。コロコロと舌で乳首を転がすと、時折ビクッとなる。再度マウスストロークに戻るが、テキパキ接客での虚しさからか発射できなくなる予感。「下、舐めても大丈夫?」と聞くと、無言で69の体勢に。お尻肌はすべすべ、蜜も充分。興奮と共に波が押し寄せ、無事発射。姫優先で処理、こちらにおしぼりを向けられるが、セルフでふきふき。イキ後はくすぐったいので、毎回自分でキレイにします。プレイ後も姫は無言で微笑む程度、「ありがとうございました」と最初で最後の言葉を発した。「あ、どうもー、、」と返し店を出た。
今回の総評
ハズレではなかったが、虚しさが残る結果となった。おじさんになったからなのか、ピチピチより多少弛んで年がいってても、愛想がある方がいい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
清潔感。
このお店の改善してほしいところ
混んでいるなら仕方ないが、あまり待たせないでほしい。
[!]このページについて報告