口コミ(体験談)|上流夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上流夫人
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25800円(室料込)
入浴料10,800円+サービス料15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしたので、特に予約せずに姉妹店に行きましたが、良さそうな娘がいなかったので、こちらのお店に行きました。
受付で入浴料を支払い、女の子へ渡す封筒にサービス料を入れボーイさんに渡しました。
案内まで10分くらい待ちました。
お相手の女性
フリーで入りました。
熟女好きなので、年齢表記が一番上の方を選びました。
実年齢+5~10歳くらい?
体型はちょいポチャで私好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋ぎながら階段を上って三階のお部屋へ
途中、トイレの確認がありましたが済ませていました。
部屋に入り、自己紹介とどんなプレイが好きかを伝え(マットは苦手なので、ベットのみとお願いしました。)、フルアシストで脱衣。
早速手コキされ、溜まってたのでイキそうになり入浴へ。
大事な部分を洗ったら、浴槽へ入り潜望鏡プレイ。
また、イキそうになったのでベッドへ移動。
フェラされてまたイキそうになり、帽子をつけて騎乗位になり、すぐにフィニッシュ。

エッチな雑談をして、2回戦目へ突入。
私は受け身が好きなので、亀頭責め➡足コキ➡パイズリの痴女プレイで高まって来たところで、帽子をつけて
騎乗位➡バック➡正常位でフィニッシュ。

雑談をして、3回戦のお誘いがあったので、久しぶりにチャレンジ(20代前半の時は90分あれば余裕で3回戦が出来ましたが)です。

まだ2回戦から十分に間がなかったので、くすぐったくなり、カリ首をゆっくりしごいてもらい、そのまま手コキでフィニッシュ。
今回の総評
私の好きな熟女痴女AVのようなプレイができてとてもよかったです。
テクニックも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんや、女の子の対応が丁寧です。
リーズナブルな価格で3回戦が可能です。
このお店の改善してほしいところ
タバコが苦手なので待合室を分煙にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告