口コミ(体験談)|錦糸町 夢見る乙女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夢見る乙女
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2017年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース18000円プラス指名料1000円プラス交通費1000円マイナス新規割5000円でトータル15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風活したい!でもオキニがいないから新規開拓しなきゃいけない。財布も寒い…などなど色々考えながらホームである錦糸町の色々なお店を眺めてると、俄然やる気が出てきてしまい、気付いたら電話してました(笑)

希望時間に来れる子を案内してもらい、いつものレンタルルームへチェックイン。平日の昼過ぎにもかかわらず、残念ながらレンタルルームは狭いところしか選択肢なし。

若干の申し訳なさを感じながら入室の連絡を入れて待つこと20分程度。

可愛らしい女性が登場しました。
新規のため、誓約書に記入したりしつつ、他愛のない会話をしつつ、シャワーへ。
お相手の女性
年齢はほぼ表記通りで写真とのギャップも少なめ。個人的にはとても大当たりでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで丹念に洗ってもらい、ベッドへ。
部屋が狭くて申し訳ないというと、その分密着できるからいいじゃん!とのお答え。素晴らしい返答です!
この時点でこの子は当たりだと確信しました。

責めか否かを聞かれ、責めてもらうことに。
いちゃいちゃする雰囲気を作りながらたくさんキスをし、そこからリップ。
このリップがとても濃厚で、ほんと全身舐めてくれました!

全身舐め終えたら今度は待望のフェラ、これもとても上手で早くもガチガチに…
こちらから責めようとしても嬢のテクニックがすごくて、中途半端な感じになってしまうため、責めるのは諦めました(笑)
快感に身をゆだねてフィニッシュ
かなりたくさん放出してしまいました。

ほんとは口内に出したかったのですが、手でいかされてしまいました。
今回の総評
いく時にはフィニッシュの方法を聞いてくれたり、いくときに手で蓋したりしてほしかったなぁ。(かなり飛び散ったため(笑))
でも、そんなことは誤差だと思えるほど良かったです。
今度会えたら素股もしたいなぁ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話応対がとても丁寧です
このお店の改善してほしいところ
イベントを充実して欲しい。他店ではホテル代混みのパックなどを展開してるので、もっと色々なイベントがあっても良いと思う。
あと、錦糸町での利用なら交通費無料じゃダメですかね…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告