口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
75分16000円プラスホテル3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保から電話して歩いて2分程の所の受付所で会計後に近くのホテルへ移動、ホテルが受付から凄く近いので移動は楽です。
お相手の女性
可愛い顔で写真との誤差はないです。体型は中肉でちょうど良いです。胸は小ぶりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人でシャワーを浴びてから、足から背中にかけてのオイルマッサージ、四つん這いにされて乳首、アナル、玉をサワサワ、最後は乳首を刺激されながらてこきで発射。
今回の総評
女の子が可愛いかったです。本職が自分的には萌えポイントでした。マッサージも合格点だと思います。疲れていてマグロ状態でサクッと抜いて欲しい時には、とても良いのではないでしょうか。四つん這いでの施術が新鮮でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真を見る限りでは全体的に女の子が可愛い
このお店の改善してほしいところ
服を脱がしてもらう行程があった方がサービスされてる感が強まって良い気がしました
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告