口コミ(体験談)|CLUB虎の穴 青山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB虎の穴 青山店
業種デリヘル
エリア渋谷、青山発・23区
投稿日2017年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円+ホテル代が必要
90分37,000円+指名料&OP7,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
有名高級デリヘル「虎の穴」には何度かお世話になっていますが、値段的にそうそう簡単に遊べないので、いわゆる自分のご褒美としてリッチに風俗遊びしたい時に使わせてもらっています。
今回はHPで選んで指名したのは、通常のゴールドタイガープレイ料金に+5000円必要なA嬢で、店に電話で予約をし渋谷のホテルにチェックインして嬢を待ちました。
お相手の女性
さずがにプラス5,000円が必要な嬢で、超とか☆がいくつも付くような美人な女性で、プロポーションは女性らしさの極みというバランスがいいもので、体のラインがギリシア神話の女神像を思わせる美しいものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に嬢が部屋にやってきた時、上記したような嬢の美しさに文字どおり息を飲みました。
挨拶のあと、こちらの緊張をほぐすように、嬢はよく話してくれて、時折体を触ってきてスキンシップをしてくれます。

そして、二人でシャワーを浴びようと嬢の裸体を見た時、再び息を飲むことになります。男をそそらせる、3サイズの黄金比があるとしたらこういう体だと思いました。

シャワーでは私は何もせず、嬢のなすがままに体を洗ってもらい、その後のベッドのプレイのことを考えて気もそぞろでした。

さて、いよいよベッドインして、嬢の肢体を攻めます。キスをしてから、耳たぶを軽く噛むと、「うんッ」と声を発して体もビクンと反応します。
月に一度の女性の日が近いのか、嬢の体は敏感で、おっぱいを吸っていきなり指を、秘口の周りを弄ると
「あっ、あっ、……そこ……あぁ」
と嬢が喘ぎ、そこがみるみる熱を帯び、ジュンと濡れるのが分かります。嬢への攻撃を指から口に変えて、今度はより繊細にネットリと嬢を攻め、舌を愛液でまみれた秘所に這わせ、それから手マンをすると一気に嬢がいってくれました。
そこから攻守交代にしフェラをしてもらい、嬢が「オチンチン硬い」と顔を上気させながら言うとこちらも興奮が抑えられず、嬢を犯すように激しく正常位素股で腰を振り、熱いエキスを放出しました。
今回の総評
とびきりの美人が乱れる様子を楽しみながら、いつもより数倍の快感を得られたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これぐらい高い料金を払うだけの価値がある嬢が来てくれます。
このお店の改善してほしいところ
割引きのイベントがあったらいいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告