口コミ(体験談)|信長

王冠マークについて

口コミ体験談

店名信長
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12300円(室料込)
指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の秘湯ですが、最近は見やすいホームページが出来たので
安心して女性を選択できます。
評判の良さそうなコンパニオンさんを二日目に電話予約しました。
電話対応が高級店クラスで好印象です。
お相手の女性
ほぼ、写真から想像できる範囲のルックスです。
初対面ですから少し緊張気味に見えました。
乳房の形も良い普通体形ですから、この価格帯では大当たりですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドリンクから軽く会話を交わして洗体です。優しい指使いで撫でる様に洗ってもらい、一人で湯船に入ります。(混浴は無理な狭さです)
温まったら私が浴槽の縁に腰かけて彼女が浴槽の中からFサービス。
バストを触ったら弾力があってなかなか良い揉み心地です。
舌使いもお上手ですから、そろそろBで続きを楽しみましょうね。
DKからT首舐めと私のリードでプレイ開始です。アソコも色素が薄目ですからペロペロ舐めちゃいました。指先で軽くノックをするとクチュクチュとエッチな音がしてきたので交代してFをしてもらい●! 艶っぽい鳴き声を聞かせてもらい大満足のゴールです。なごんだ雰囲気で裏話を楽しんでいたらお時間になりました。
お別れのチューでバイバイで~す。
今回の総評
この価格ですから蒲田の熟女系ピンサロレベルかなと
覚悟をしていましたが、ぜんぜんOKなルックス&スタイルです。
サービスはこれ以上求めたら罰が当たる価格ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんと駐車場完備です。キチンと誘導もしてくれて助かりました。
男子スタッフさんの接客も良かったですね。
このお店の改善してほしいところ
設備の老朽化は仕方がありません。待合室にウォーターサーバーか
ドリンクの自販機があると良いかな~。
[!]このページについて報告