口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリー 4,000円(メルマガイベント割-2,000円引)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
休日出勤の仕事を終え、何となく悶々とした気分に……。

新宿歌舞伎町のピンサロからはじまった風活も気付けば最近はエリアが広がりあちこちへと放浪中。

この日は、若い姫と戯れたい気分だったので、メルマガの中から幾つかピックアップしたなかから昨年以来久しぶりの池袋エリアをチョイス。

2~3店舗優先度を決めた上で、あとは混み具合に委ねようかと。

そんなこんなで、2度目となるこちらのお店に凸して、メルマガ画面を見せて男は黙って“フリー”を告げると20分待ちとのことなので、料金を支払い待ち合いスペースへ。

一時、スペースは満員になるなど盛況ぶりが垣間見られます。

番号が呼ばれ、いざプレイルームへと案内されました。


久しぶりの池袋。どんな姫がやってくるのかフリーの醍醐味であるドキドキ感を楽しみながら待ちます。
お相手の女性
20代スリム体型のロングヘアー姫

まぁフツーな印象で、可もなく不可もなく平均点といったところでしょうか。

フリーですし、まぁヨシとして、あとは肝心のプレイがどうかですね~。
プレイ内容
シートに姫登場! するもそれほど笑顔もなく、ややうつむき気味でどことなく内気(?)な印象。

『今日はお休みですか?』など定型の会話を少し交わしたところで『上に乗ってもいいですか?』と聞かれ、膝上に招き入れます。

まずはソフトなキスから徐々に舌を絡める濃厚なやつに移行していきたかったのですが、それほど絡めてくれません(。>д<)

くちびるを離すと無言で制服を脱ぎ出し、ブラを外す姫。イチャ感もムードもなく、いきなりちっぱいとご対面です……。

でも、男の性っつ~のは悲しいもので、目の前に乳首があれば吸い付きまさぁ~ね(^_^;)

巨乳ちゃんのほうが好きなので、それほどグッとそそるものはありませんが、ちっぱいを触って乳首を吸ったりやさしく刺激するも、無反応なのでこちらの気分もあまり乗ってきません。。。

序盤でキチーの引いちまったな~と頭のなかはこの頃すでに白旗状態でした○| ̄|_

そして、無言で下も脱ぎはじめ全裸になったので“下も舐めていい?”と聞くと無言でクンツーの体勢になり待ち受ける姫。

アソコに舌を這わせていくもここでも反応がなく……気持ちいいポイントをとらえたかと思いきや腰を浮かすなどして逃げる(?)感じの動きをするので、クンツーもいつもより早めに切り上げて、攻守交代を申し出ました。


てぃんこを拭いてもらい、期待薄のなか姫のフェラがスタート。


“でしょうね……”


口はたまに咥えるが亀に添える程度で手に頼りがちな一辺倒のやつです。


“あ~、今日は終わった~”とフェラ開始早々に諦めモードに陥ります。


一応勃起はしているものの、早射ちなのに引き延ばしタイムも無用なほど気持ちよさがあまりなく……無の境地で姫のフェラを俯瞰で眺めます。


“あ~ぁ、池袋でハシゴしちゃおうかな……”なんて思いも頭をよぎり出しますが、不発に終わるのも何だか負けたような気がして、心は既に折れていますが今一度気持ちを切り替えて、時間内に発射はしようと集中します。


……と同時に、単調な手コキ強めのワンパターンフェラにも飽きてしまい“69”をお願いすると、またもや無言でその体勢へとチェンジ。

こちらのリクエストを拒みはしないものの姫は無言を貫きます(^_^;)

クリを中心に攻め立てると、また腰を動かして逃げる(?)ような動きをするので、手で尻肉をかきわけ動きに付いていきます(^_^;)

そんな攻防を繰り広げているのも“何だかなぁ~”という気持ちになり、69は切り上げて姫のフェラを鑑賞しながら時間内にイクことだけに集中しました(。>д<)


“ハッ! 集中、集中~っ!”→心の声


その集中の甲斐あって(?)何とか時間いっぱいでこみ上げてきたので、口内に放出しました。あとでもらった名刺も、何も響かない当たり障りのない内容でした(^_^;)
今回の総評
こちらの問いかけなどに無言、攻めてもうんともすんともしない無反応ではちょっと気分が乗らず……この日は早々に心が折れました(。>д<)

他のシートから聞こえてくる姫のアヘ声や咥えてるときのくっそエロいバキューム音に比べ、こちらのシートの静けさといったら……サービスを受けながらもの悲しい気持ちになりました(^_^;)

不発ではないので星2つとしましたが、気持ち的には星ひとつに近いような。。。

モヤモヤした気分を引きずったままお店をあとにしました。

試合開始早々に打ち込まれノックアウト降板。試合も作れず敗戦といったところ。

2017年戦績 16試合8勝4敗1S

ここにきて勝ち星が伸び悩んできました(。>д<)
次は流れを変えたいです!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・若い姫が多い印象です。
・プレイしやすいフラットシート
・店内は清潔感があり、店員さんの接客もテキパキしていてよかった
このお店の改善してほしいところ
最低限のサービス&接客の教育はしっかりとしてほしい。
[!]このページについて報告