口コミ(体験談)|CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
40分7000円 トラブルで―3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野リベンジ2軒目気になってパインさん、他に候補がスク水と学園祭HPみると2人位しかいないのでこちらにしました。
お店前に行き他の店舗のチャッチを断り、2階へエレベーターを出るとすぐに受付そこで料金をしはらい、右手にある扉を自分で開けて入店?
入るとカウンター席が6席ほどそこであんないまで待つ感じ、案内され途中で嗽をしてプレイヤールームへ
座った席が丁度スピーカーの下で爆音、天井からぶら下がっているTVにはアイドルのライブ?映像が流れている店舗
お相手の女性
5段階評価
顔4 おっぱい4 dk2 トーク2 総合2
釈由○子似
プレイ内容
上野があれだったので可愛い子こいと思いながら待ちます。
キタ━(゚∀゚)━! 可愛い 横にピッタリ座りおててを繋ぎながらトーク、途中でパンツ拝見かわいいピンクのやつでした女の子から下触ってほしいのか自分の手をお豆まで導かせます、遠慮なく栗栗、速攻上のせておっぱい拝見、形のいいお碗型たまらずモミモミチュパチュパ、そろそろNDKがほしい所でも女の子からガード舌をいれさせてくれません( ;´・ω・`)途中まで凄く良かったのに、この時点で少しも萎えました、抱き寄せてハグしようかなぁと抱き寄せても軽く、嫌がってる感がつたわってきます、しまいにはアイコンタクトで店員に交代まだ的な雰囲気。
あとは交代までトークで終了
しかしトラブル発生次付く子が場内をもらったらしく女の子がいなくさっきのこが戻ってくる的なことにそれはお断りして、3000円返して貰い帰りました。
今回の総評
店員さんの接客、対応は素晴らしくよかったです。ドリンクもなくなり掛けるとお代わり持ってきてくれるし、トラブル発生の対応もよかったです。女の子の接客ウーンでしたが
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんの接客のよさ
このお店の改善してほしいところ
女の子のやる気がない?
CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)からの返信
当店でお遊び頂いてありがとうございました!
またお越しくださいませ
[!]このページについて報告