口コミ(体験談)|シャンプー娘。(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャンプー娘。(横浜ハレ系)
業種店舗型ボディ洗い専門エステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13200円(室料込)
60分午前料金13800円-メンバーズカード割引500円-イベント割引(後述)1000円+消費税900円(端数切り捨て)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回の来店動機。

「あ、この前、『すべりん棒』でもらった割引券、どうしよう。期限書いてないけど、なるべく早く使って…って言ってたな…」

…ってことで、受付が同じ「シャンプー娘。」へやって来ました。
フィニッシュがヌルヌルマットの上ですからね。まぁ、イケるだろう…と。

…はずだったんですが(笑)。

この日、すべりん棒とシャンプー娘のイベントは、「春・マン開!」と題して、桜にちなんだアイテムを持参(提示)すると、1000円引きになるというもの。
しかも、メンバーズカードの割引との併用が可能(※割引券の併用は不可)ということだったので、割引券を使うのはまたそのうちに(笑)。

さて、前回の「メイドin中野」のフリー予約で、大当たりなお姉さまだったことに気をよくして(笑)、今回もフリー予約をしてみました。
自宅を出てからしばらくのところで電話(予約の1時間40分位前)し、予約時刻30分前に確認連絡をするように言われました。
このとき、「お店の場所などは大丈夫ですか?」などと訊かれましたが、そのあとの対応もGoodでした★

関内駅到着時に、ちょうど予約30分前を迎えたので、けたたましく電車が出て行く中から電話。
10分前には到着するように言われましたが、約1分遅刻(笑)。問題なかったですけどね。

前述したイベントの適用を受けるために、今回は「桜」がタイトルに含まれるCDを提示しました。
さらに、メンバーズカードの割引もあったので、会計はかなり割安になりましたね。

お釣りが千円札7枚で来ちゃったのは驚いたけど(^^;

待合室へ入り、事前アンケートを記入します。
「呼ばれたい名前」と禁止事項への同意(…だったかな?)、あとは「垢すり」「シャンプー」の有無を選択。
ソフトサービス店なので、わりと簡単な設問でした。

提出から約5分、予約時刻丁度でご案内です。
お相手の女性
身長は成人平均より少しだけ上くらいでしょうか。
おチビの私が顎を引くと、丁度目が合うくらいでした。

プレイ前に服を脱いだときの感じからすると、スリーサイズはだいたいWebサイトの記載通り。
強いて言えば、ウエストはもう少しあったかもしれませんが、本人曰く「最近ヤバいの!」とのことだったので、許容範囲でしょう。

ルックスはそうですねぇ…。
今回もまた、お店のパネルを見損ねたので何とも言えませんが、ぼかしありの写真と比べても、大きな修正はなさそう。
髪色が少し違う印象でしたが、撮影場所や店内の光の加減も影響するでしょうから、あまり気にはなりませんでした。
(※ハレ系の在籍写真全体的に言えそうですが、やや髪の色が明るく写っている方が多いと感じます)

年齢はどうかなぁ…。
プロフィール通りという印象ではなかったけど、それでも最大で+3歳くらいかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お姉さま 「こんにちは~」
つばちゃん 「おはようさん♪」

軽めの挨拶を交わしてから、上の階(4階)の部屋へと案内されました。
部屋は全て「すべりん棒」と共通ですが、内装のイメージは、前回のお部屋とおよそ同じものでした。

お姉さま 「○○○っていいます。よろしくね(^^)」
つばちゃん 「うん、よろしく!」

フローリングの上に置かれたベンチ兼荷物入れに腰掛け、時事ネタを話しながら、早速脱衣タイムです。
コートとシャツはハンガーに掛けてもらい、肌着や靴下はそれぞれタオルに挟んでくれました。
私の脱衣は全てフルアシストで、お姉さまに対してはシャツ1枚を脱がせてあげます。
ノーブラだったので、いきなりおっぱい先輩とご対面です(笑)。

聞いてみるとこの日のお姉さまは、出勤が1ヶ月ぶりくらいだとか。

つばちゃん 「1ヶ月とかだと、忘れちゃうこととかない?」
お姉さま 「あるある! さっきのお客さんのときも、『あれ? ん~??』ってなってた」
つばちゃん 「まぁ、あまり気にせずにやってね」

ビニールカーテンで仕切られた浴室(マット部屋)に入り、まずはお互いにうがいから。
洗体はマットの上でするので、ここでは洗わず、早速マットへ横になります。
「冷たくないか?」などと訊いてくれ、なかぬかいい気遣いを見せてくれましたね。

ボディ洗いに入っていきますが…

お姉さま 「久々にお店来たら、泡があまりたたなくなってるの! 物が変わったのかなぁ?」

訊けば、以前はもっとフワフワモコモコな泡立ちで、肌触りもクリーミーな感じだったそう。
お姉さま曰く「これじゃあ、その辺のボディソープと変わらん…」とのこと。

つばちゃん 「いろんな都合があるんだよ。きっと」

てなわけで、まずはボディ洗いの準備が整いました。

最初はマットの上で仰向けになり、首から足まで、素手で洗っていきます。
続いてうつ伏せになると、今度はお姉さまの手にミトン(っていうんですかね?)を装着して、本格的な(?)垢すりタイム。
素手と違って、ミトンのザラザラした感触、あれ気持ちいいんですよね~(^^)

ひと通り体を洗い終えて、全身を洗い流してもらったあとは、ヌルヌルローションのお時間です。
とは言っても、こちらはマットヘルスではなく、ソフトサービス店ですから、技がポンポンと出てくるわけではありません。
お湯で溶いたローションを、私の胸板にタラ~リ。…からの、お姉さまと暫しヌルヌルイチャイチャ。

いよいよラストに向けて、お姉さまが私の足に跨がり、ローション手コキに突入していきますが…。

この日の私、いつもより感度か良すぎまして…(^^;

My Jr.さん、先っぽをスリスリされるだけで、「ぐおぉおぉぉぉぉーっ!」っていう感じでして…(^^;;;
扱かれてスリスリ…ぐぉーっ! スリスリ…あ″ぁっ! コキコキ…ひぃぃぃ!

お姉さま 「久しぶりなの?」
つばちゃん 「う、うん。ちょっと、ぬ、あぅえわぁ!」

息も絶え絶えになってきてしまったので、さすがに身体がもたなさそう。
とりあえず先っぽスリスリはやめてもらい、添い寝体勢で手コキを続けてもらいます。
ふと、お姉さまの顔色を窺ってみると…

メッチャ笑顔(笑)。

つばちゃん 「…メッチャ笑顔やん(笑)!」
お姉さま 「あは! バレた(笑)?!」

私が感じすぎているのが、余程楽しいらしい。

このお店は、客から攻めるのは禁止ですので、…って、やられっぱなしだったので、おっぱいを軽くツンツンしてみます(笑)。

お姉さま 「うーん、私、(サイズが)あんまりないからなぁ」
つばちゃん 「気にしなーい、気にしない!」

しかし、ちょっと手コキが単調になってしまったのか、私の感度が若干低下気味。
少し時間はかかってしまったけど、最後は先っぽスリスリも混ぜ込んでもらってフィニッシュ。

出し切っているのに、まだ扱くか…(^^;
(もちろん、ビクンビクン腰が浮きまくりでしたよ、私…)

お姉さま 「出たねぇ~!」
つばちゃん 「息切れそう…、身体もたない(>_<)」
お姉さま 「あ、シャンプーするんだよね?」
つばちゃん 「時間がアレだったら、サッとでもいいからね」

起き上がって、マットの上でのシャンプータイム。もちろん初体験。
顔に泡がかからないように、少し顎を上げて洗ってもらいました。
シャワーで洗い流すとき、側頭部からお湯をブワーッとやられまして…。

あぁ、耳に水が入るのが苦手だと、うっかり伝え忘れていました…(>_<)

マットの上で全身をサッと拭いてもらい、私だけフローリングのお部屋へ先に戻ります。
改めて自分でしっかり水分を拭き取りながら、お姉さまはマットのお片付け。
この間、一番喋ったかな。議題は『仕事と健康管理について』でした(笑)。

2人で着替えも終わり、洗った髪を乾かすため、ドライヤーをしてもらいます。
結構丁寧に、しっかりやってくれました。…抜け毛の不安を抱えつつ…でしたが★(^^;

名刺をもらってから退室。
階段の一番下にあるカーテン前で…Chu

つばちゃん (あら? ここでは“アリ”なのねヽ(≧▽≦)/)

私がカーテンの向こう側に行っても、まだ顔を出して見送ってくれています。

つばちゃん (お客さんに顔見えちゃうよー!)
つばちゃん (てか、待合室入らせて-! 接客長いよー!)

男性スタッフの接客終了と同時に、アンケート記入のために待合室へ入ります。後ろを振り返ると…

まだ見送られてました(笑)。
最後はソフトsmileでbye-bye♪
今回の総評
大…がつくほどの満足…とまではいきませんでしたが、今回もまずまずのお姉さまとの、楽しいひとときでした。
実年齢までは分かりませんけど、茶目っ気たっぷりな感じで、心はまだまだ若いんだろうな~(^^)

さて、今回の60分ですが、…ゴメンナサイッ! 実は、印象に残ったことが、あまりありませんでした(>_<)

おそらくこれは、お姉さまとのコミュニケーション不足だろうと思います。
私自身、自分から話を出すのはあまり得意ではないのに、話しかけられるとベラベラ喋るという厄介者でして(笑)。
相手も「何話したらいいんだろう?」って思っていると、たいていこういう結果になっちゃうんですよね(^^;

でも、プレイ自体はお姉さま自身も楽しんでいたようだし、悪い子ではなかったですよ。
入店後数ヶ月で、しかも直近1ヶ月はほぼ出勤していなかったようだから、きっとまだまだ、様々なスキルの伸び代があるでしょう。

安く抜けたし、お茶目な若いお姉さまにも会えたし。
うん、だいたい満足です(^^)v
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ハレ系のお店を利用する度に書いていますが…(笑)。

男性スタッフの対応は、やっぱり安定していると思います。
電話対応然り、会計然り。目の前で説明しながら電卓を打ってくれるのは、客としては安心できますね。

プレイ後のコップ1杯のお水、今回もありました。
マットがある部屋ですから、湿度が高くなり、しかもお湯を浴びて暑くなります。
その分、どんどん汗として出ていっているわけですよね。
これを補う水分として、十分意義があると思います。
このお店の改善してほしいところ
お釣り用5000円札の用意を、出来れば多めにお願いします(笑)。
しばらくの間、貧乏人のくせに、お金持ちになった気分でした(^^;

…っていうのは半ば冗談として。
私も飲食店とかで働いたことがありますが、なかなか5000円札って、レジに溜まらないんですよね。

とりあえず今回も、「特記事項なし」ということで(^^)
(※じゃあ書くなよって話、笑。ここ、必須事項じゃないものね)
[!]このページについて報告