口コミ(体験談)|すべりん棒(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すべりん棒(横浜ハレ系)
業種マットプレイ専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12900円(室料込)
40分コースフリー12000円+消費税(切り捨てあり)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回同じ3Fにある『シャンプー娘』に行ったのですが、となりにある『すべりん棒』が気になり再訪となりました。
『すべりん棒』は本格的なマットプレイをしてくれるお店なので、期待をしていきました。
3Fにエレベーターで上がって受付で時間・指名するかどうかを確認されます。
今回は初めてということで40分フリーでお願いしました。
受付の後ろに本日の出勤嬢の写真があるのですが、どストライクが居るわけではなかったのですが、はずれもなさそうなのでフリーでお願いします。
お金を払うとトイレの確認をされ、トイレが済むとアンケート用紙をもらい待合室に案内されます。
アンケートでは何て呼ばれたいかや、プレイの好み等を書く感じで、書いて渡して5分超で案内されました。
お相手の女性
今回はフリーなので選んでいるわけではないですが、綺麗な方でした。
普段は可愛い系を選ぶのですが、背が高くスレンダーででも乳は大きく当たり嬢でした。
話方がちょっとだけ気になったのですが、そこまでではないので問題はないかなって感じです。
年齢も20代中盤くらいかなって感じで問題ありませんでした。
プレイ内容
部屋に入ると前回よりも狭い着替えスペース?がありました。
上着をかけてもらって椅子に座り服を脱ぎ脱ぎしてもらいます。最後の下着だけはタオルを持って隠しながらでした。
こちらが脱ぎ終わると今度は嬢の脱ぐのをアシストします。少し悪戯をしながら服を脱がしマットスペースに移動です。

マットをシャワーであっためてもらった後、マットの上に座ってうがいをしてまずは仰向けに寝ます。
仰向けで全身を洗体してもらい、うつ伏せになります。
うつ伏せになって同様に身体を洗ってもらってからローションプレイになります。
仰向けで洗ってもらうときに足を丁寧に洗ってもらいました。匂いもいい感じのもので洗ってくれて癒しというか眠くなってしまう感じです。
そういったら、眠らせないよって言われましたww

うつ伏せでまずは全身をぬるぬるして嬢の身体で洗ってもらいます。
その後両足を一本ずつぬるぬるして足の指までぺろぺろしてもらいます。
この嬢は舐めるときに吸い付く感じでちょっとだけ痛いというか刺激がある時があるのですが、ちょっと新鮮な感じでした。
その後お尻を挙げて玉竿をさわさわしながら、お尻を舐めてくれます。できたらおしりのほっぺの部分も舐めてほしかったです・・・

今度は仰向けになってぬるぬるです。
乳首や玉などいろんなことを刺激しながら全身を舐めてくれます。
今回はキスやフェラなどもしてくれ、スマタまであったので前回のリベンジができた気がしますww
69の体勢になってぺろぺろすることもでき満足です。嬢はかなりクリが弱いらしく少し舐めてあげただけでイっちゃったみたいです。本当かな?って思うくらい弱かったです。
最後はキスをしながらハンドでフィニッシュです。
身体を流してもらって先に上がり服を着ます。その間に嬢が自分も身体を流し片付けをして上がってきます。
名刺をもらってキスをしてもらい終了でした。
今回の総評
本格的なマットプレイを堪能できました。
お相手してくれた嬢も明るくて気持ちよくしてくれたのでとても楽しかったです。
もうちょっと攻めたいなと思いましたが、どちらかというと受け身プレイのところなので、マットとしては大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が皆さん丁寧に対応してくれる。
座った状態で靴から下着まですべて脱がしてくれる感じです。
このお店の改善してほしいところ
待合室ではおしぼりがあったのに今回は気づきました。
今日は誰も待合室におらず快適に過ごせました。(前回ぎゅうぎゅうだったので)
マンガや雑誌などをしっかりと確認したのですが、個人的にはエロ雑誌などを充実させてほしいなと思います。
[!]このページについて報告